検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:410 hit

転生 ページ3

目を開けるとそこは真っ白な空間だった

貴)「ん...ここどこ?」

?)「ここは死後の世界だ
君は死んだんだよ」

貴)「あぁ、そうか
悔いは一切残っていない、
あの世界は私には生きにくい世界だった。
で?あなたは?」

?)「これはご紹介が遅れた
私は神と呼ばれている存在だ。」

貴)「ふーん...
なんで私はこんなとこにいんの?」

神)「君の人生は悲惨だった...
親が交通事故で幼い頃に死亡
学校でもいじめられ本当に君にとって生きにくい世界だったと思う...だから君を生き返させてやりたいと思ったんだ!」

貴)「同情なんていらない...」

神)「うん...でも僕は君にいい人生を送って欲しいんだ。生きていてよかったと思えるような...」

貴)「私ももう一度生きれるのならば今度はもっと楽しい人生を送りたい!」

神)「元の世界に転生するのは無理だけど違う世界なら大丈夫。君の好きだった文豪ストレイドッグスの世界にしよう」

貴)「えっ!いいの?」

神)「君がそれでもいいと言うならば」

貴)「うん。私を文豪ストレイドッグスの世界に送って下さい。」

神)「あぁ!わかったよ。しかし原作から20年前の世界だ、では良い人生を。」

貴)「ありがとう(ニコ」



神)あぁ、やっと笑ってくれた!あなたにたくさんの幸せがたくさん訪れますように..


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あれー主人公のキャラが分からなくなったー
次から幼少期開始です
書いてる途中で何書いてるかわかんなくなる...
あーヤバい⤵
まぁ大丈夫でしょ!!自分ファイトー

作者から→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - はらさん» 教えていただきありがとうございます! (2018年4月17日 21時) (レス) id: 1280a5d292 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月17日 21時) (レス) id: 5d6cb56ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。