検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:66,872 hit

優越感 ドラコ・マルフォイ ページ8

中庭から聞こえるいつもの挑発するような声

またかと思いながら中庭に向かうと

案の定ハリーと言い合いをする彼氏の姿

止めに入ろうとした時

彼がハリーに呪いをかけようとした


『ドラコ!ダメ!!』

ム「そうはさせんぞ!」


あっという間にムーディー先生によって

ケナガイタチにされた彼

クスクスと笑うみんな


『先生!やめてください!!』


すぐにローブを脱いで彼を包む


ム「出しなさい!!」

『嫌です!こんなの生徒にすることじゃない!』


彼をみんなの前に晒さないよう急いで空き教室へ

着いてからローブを退かすとプルプル震えるイタチ


『ドラコ…止められなくてごめんね

今戻してあげるから』


イタチに杖を振るとたちまち

私の大好きなドラコの姿に

でも彼はいつもと違って傷ついた顔をしていた

そんな彼を見ていられなくて思わず抱きしめた


ド「Aっ…」

『大丈夫よ、ここには私しかいない』

ド「悔しい…あんな大勢の前でっ…!」

『そうね。

だからもう呪いかけようとしちゃダメよ?』


そう言えば私の腕の中で大人しく頷く彼

プライドが高いドラコからは想像もできない

私だけが知ってる弱い姿

いつも引っ付いてるパンジーも知らない

ふつふつと湧き出る優越感


ド「A…その、ありがとう…」

『ふふっ、どーいたしまして』


照れたように微笑む貴方が可愛くて

どうしようもなく愛おしくて

思わずキスをする

そんなこと予想していない彼の顔は真っ赤



こんな姿私以外に見せないで____

嫉妬 シリウス・ブラック→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫狼 | 作成日時:2020年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。