検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,773 hit

Episode32* ページ2

_______キーンコーンカーンコーン




放課後。



今日は貴利名達は部活があって、


私は病院で診察を受けた後にフルートのレッスンがある。



つまり今日は貴利名と一緒に帰れない。




氷浦「そんな寂しそうな顔するなって。


レッスンがんばって。」



貴利名がポンと私の頭に手を置いた。



やだ。私、そんなに顔に出てたの?

少し恥ずかしい。



『貴利名も部活頑張ってね。』



氷浦「ああ。」



私の頭を優しく撫でて、


貴利名は明日人と部活へ向かった。





___ずるいよ。貴利名は。


私をドキドキさせる天才だよ。




まだ少しふわふわした気持ちで

病院へ向かった。










病院でいつも通り診察を受ける。


今回も特に異常はないようだ。




ホッと安心して胸を撫で下ろす。





…今頃、貴利名は部活頑張ってるかなあ。



無意識に貴利名のことばかり考えてしまう。




『私もフルート頑張らなきゃな。』



最近、私にも1つ目標が出来たのだ。



自分で曲を作って、

それをフルートで自分が演奏すること。



それをいつか貴利名に…皆に聴いてもらいたい。




そのためにはもっと下積みが必要だし、


努力を怠らず頑張らないといけない。






よし。と自分に喝を入れレッスンへ向かおうとすると、


入口付近に見覚えのある人影。







『…………野坂君??』





野坂「久し振りだね。A。」




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Episode33*→←Episode31*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:氷浦貴利名 , イナズマイレブン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邊妃葵*わたなべひなた | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。