検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,775 hit

Episode31* ページ1

氷浦「おはよ。A。」



『おはよう。貴利名。』




私達は付き合うようになってから


一緒に登下校するのが日課となった。



氷浦「ん。」



貴利名が当たり前のように手を差し伸べてくれる。


私はたちまち笑顔になる。


こうして自然と手を繋げる関係になれたことがとても嬉しい。



横目でちらりと貴利名を見上げる。



今日から夏服だ。

相変わらずかっこいいなあ…なんて。



私よりも少し背が高く


細身だか程よく鍛え上げられた身体


整った美しい顔立ち



こんな素敵な人が彼氏だなんて…と改めて思う。


私にはもったいない気がする。





氷浦「なに見てるの?」


『わっ!』



悪戯っぽい表情で顔を覗き込んでくる貴利名に思わずドキッとしてしまう。




『…夏服の貴利名もかっこいいなって。』



消え入りそうな小さな声で言う。



氷浦「Aの方がずっと可愛いよ。」


『っ//』



…貴利名はこんなことさらっと言える人だっただろうか。


こんなかっこいい人にそんな台詞を言われたら

落ちない女の子なんていないだろう。



私はめっぽうこの笑顔に弱い。




氷浦「あ、そういえば。


今日から7月だし、もう夏休みも近いね。」




ジリジリと照りつける太陽を眩しそうに見上げながら、貴利名がそう言う。



『そうだね。』




貴利名と付き合って初めての夏休みだ。


なんだかワクワクする。




氷浦「A、夏休みどっか行こうな。」



爽やかな笑みを浮かべる貴利名。



『うん!』





今年の夏はきっと特別なものになるだろう。



_______そんな予感。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Episode32*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:氷浦貴利名 , イナズマイレブン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邊妃葵*わたなべひなた | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。