検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:25,573 hit

寝てます。 壱話  ページ16

俺は今…寝ている。
というか、寝ていたが起きてしまった。いわゆる寝覚め(?)

今日はなぜか、すげぇねむかった。。
だから、剣の稽古も終わらせて
飯食って、風呂はいって。

布団に転がっていた。。。
んで、だんだん睡魔が襲ってきて。
眠ってしまったのだ…。

…ん?何で俺が寝覚めてしまったかって?
それは…その…。

主「…zzz。」
新「…(汗)」

…なんでだ!!?なんでAちゃんが
俺の横で寝てるんだ!!!?
しかも一緒の布団で!!!?

…やばい…なんか…やばいぞ…。

新「…。。。」

よし、起こそう。

新「…お、お〜い。Aちゃん…?」
主「zzz」

…起きない。
体、揺らすか。。。

新「お〜い!Aちゃん(ゆっさゆっさ)」
主「…んん…?」
新「お?」

起きた…か?

主「zzz」

…起きてねぇじゃねぇか!?

新「Aちゃん!起きれ!」
俺は、Aちゃんの耳元で少し大きい声で呼んだ。

主「ひゃいっ!?」

Aちゃんは、びっくりして飛び上がった。

新「あ…えっとAちゃん?」

主「あ…あ…は、はひ!?」
Aちゃんは、目を見開いてる

新「えっと、此処…俺の部屋…(汗」

Aちゃんは、みるみる顔が赤くなっていっている。

主「えーっと!ち、違うんです!下心があったわけでは((汗
  その…こ、怖い…夢を、見ちゃいまして、ですね(汗」

新「…怖い、夢?」
え…怖い夢見て、怖くなったから俺のとこに来たのか…??

新(可愛いじゃねぇか!畜生////)

主「??何で、顔赤いんですか?新八さん…。」

新「はっ!?え、あぁ違うんだ!!何でもねぇ!」

主「…はぁ…?」

そうだ、怖い夢を見てきたんだ
一緒に寝てやってもいいだろ。
一応、兄様だしな!

新「Aちゃん、一緒に寝てやるよ!
  怖い夢見て、怖くて兄様の所に来たんだろ?」

主「え…///い、いいんですか!!?」

新「あぁ!もちろん!!」

主「えへへ///では、、、、」

そう言って、Aちゃんは俺がいる横に
来て、布団に転がった。

主「新八さん♪」
Aちゃんはそう言って、布団をポンポンと叩いている。
これは…寝ろ…って言う意味だよな…///

つか、その仕草可愛すぎ///

新「ん…ゴホン…じゃぁ。。」

ゴロン
俺は、Aちゃんの横に転がった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー続く

寝てます。 弐話 →←お風呂場事件 五話 主人公side 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

着物

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 永倉新八 , 新八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - 私あなたの作品大好きです。楽しみです。(*^o^*) (2014年4月23日 19時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(*´∀`*)(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» ようこさんのコメントなど凄く嬉しく思ってます。本当にありがとうございます! (2014年4月23日 19時) (レス) id: c5ea0cf930 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 私はいつもかげながら応援してます。読む事とコメント位しか出来ないですが…。応援してます。(*^o^*) (2014年4月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(*´∀`*)(プロフ) - あっちゃん25さん» (続)拝見して頂けたら嬉しく思います。お疲れさまといっていただき本当に嬉しいです、ここまで読んでくださりありがとうございました! (2014年4月22日 19時) (レス) id: c5ea0cf930 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(*´∀`*)(プロフ) - あっちゃん25さん» 完結まで読んでいただきありがとうございました。そうですね、大人な新八さんも書いてみたいと思っています。あの人結構家族を大切にする方だと思うので、この続きとかも。日常生活が忙しくいつ書き綴れるかわかりませんが、ここに作品を置くことになればまた拝見して (2014年4月22日 19時) (レス) id: c5ea0cf930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那(*・ω・*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yurunuruzyosi/  
作成日時:2012年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。