検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:148,106 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 目が痛くなるような緑の森。高い緑の葉の間からのぞく青い空。


ちいさなひろろみくんは、そんな森の中でゴールデンレトリバーのそうると出会いました。



それがふたりの冒険のはじまりでした。



あなたもこの森に足を踏み入れてみませんか。

いろんな動物たちがあなたを喜んで迎え入れてくれると思います。


smile

******************
<登場人物>
ろみ・・・人間
そうる・・・犬(ゴールデンレトリバー)
翔・・・りす
天使・・・人間
がんちゃん・・・犬(ポメラニアン)
哲也・・・カメ
隆二・・・ニャンちゅう
涼太・・・あらいぐま
メンディ・・・クマ
しょうきち・・・カラス
世界・・・カピバラ
直人・・・いたち
健二郎・・・きつね
大樹・・・たぬき
******************

オレはちいさい。
ちいさいったって3歳とかそういうことじゃない。
実際身体がちっちゃいんだ。


てこてこてこてこてこ。


そうると会えてよかったな。ぶんぶーん。


天使だ。
なぜかぴかぴかと光って見えた。
どっかーーーーーーん!
オレは、コイにおちた。
おちちゃったんだ!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - こげおさん» ちびおみときつねといたちとポメとニャンちゅう…まだ増えるのでしょうか。宣言。増えます。コンプ予定。あのねいまね、カラオケ来たところ! こげ様も来る? おいで!o(^▽^)oわはー! (2017年2月24日 1時) (レス) id: a8ad569428 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ユキさん» ユキちゃんがものすごーく楽しかったのが伝わってきてわたしも嬉しい♪時間を忘れるほどって最高ね! ニャンちゅうの色気は、あれ反則よねー。美味しかったです。ごちそうさまでした。もぐ。 (2017年2月24日 0時) (レス) id: a8ad569428 (このIDを非表示/違反報告)
こげお(プロフ) - 大阪3日目行ってきました。ニャンちゅうは安定のニャンちゅう。ライブでは毎回爆イケ臣に心持ってかれそうになって困ります。イタチさんのソロダンスの腰の動きヤバイ。お岩ちゃんはポメラニアンにしか見えなかったwカメラアピールに動悸しました。 (2017年2月21日 10時) (レス) id: f6298463c0 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - happyさん昨日live観に行きましたよもうニャンちゅうさんの色気ドキってなりましたね臣君の歌声も癒されてしまいました(^^)岩ちゃんの踊りも最高で時間の事忘れてしまいました(笑)新曲も歌って本当に良かったです(^.^)♪ (2017年2月20日 17時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ともさん» 2日も当たったのね! オメデトー♪隆くんのニャンちゅうスマイルに癒されてきてくださーい。通知も来ててよかった〜。 (2017年2月20日 1時) (レス) id: 47f3faf814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2017年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。