検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:528,016 hit

<421> ページ22

*ryu’s eyes*



「わりぃ。やっぱムリ」

前に葉月を抱いた屋上の死角のスペースで、オレは葉月の肩を押さえてつぶやいた。


さっきから葉月が必死にオレの身体をまさぐっていた。






Aに聞かれていた。


おう、やり直そうぜ


葉月への冗談のつもりだったけど、おかしなところで言葉をとぎらせてしまった。たぶん、Aはオレと葉月がよりを戻したと思っただろう。顔を真っ青にして走り去った。



それから夕方まで自分がここでなにをしていたのか、全く記憶がない。怖いくらいだった。

うとうとしたり、海を眺めたり、ぼんやりしたりを繰り返していたのだと思う。その間じゅうたぶん、間違いなく頭のど真ん中にAがいた。



放課後になり、葉月が再び現れた。

葉月に抱えられるようにしながらここに移動してすぐに、葉月が顔を近づけてきたけど…顔をそむけていた。



この期に及んでまだAに義理だてしてんのか、オレ。

やっちゃえばいいじゃん。やらしてくれるって言ってんだから。


昔のオレだったら平気でやってるとこなのに。



もう以前のオレとは違う。


Aがオレを変えた。





オレの身体は葉月の奮闘にもピクリとも反応しなかった。

<422>→←<420>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - nnさん» ログインしてメッセージで18歳以上か教えていただければすぐ送ります♪ (2016年3月3日 2時) (レス) id: 8223f15bbd (このIDを非表示/違反報告)
nn - 良かったです!パスワード教えていただきたいです! (2016年3月3日 2時) (レス) id: 26112376d2 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - みーぽよさん» うわっ! おみせんを生み出したわたしが張り手で往復ビンタされるのでは!? うわわわっ! 続きを頑張って書いてるのでどうか許してねー(ー ー;) (2016年2月6日 23時) (レス) id: 0f83ec1422 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - otonさん» 読み続けてくれてありがとう! 嬉しいな。更新頑張ります! 今夜したかったけど、お酒入ってるのでやめときます。ろくなことないよね、こういうときは。近々に更新しまーす♪ (2016年2月6日 23時) (レス) id: 0f83ec1422 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽよ(プロフ) - happysmile2015さん» 透子も透子で、家まで来るとかすごいこんじょうすごい根性してんなぁ、、とか思うけど、、!なによりおみせんっっ!私が飛んで行って張り手で往復ビンタするぞっ。 (2016年2月6日 17時) (レス) id: 16103c709d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2016年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。