検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:527,941 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

この、オレでいいんだ。
それは大げさに言えば生きていく上での心強い支えとなった。オレを、肯定してもらえた。
それくらい、オレは孤独だった。


まだ俺を不安げに見つめているケンジから目をそらす。
頼む。
ずるい俺を見ないでくれ。


「どうなったとしてもわたしは隆くんのこと、好きでいようと思います」


「…愛してる。結婚しよう。オレの奥さんになってください。そしてたくさん子供を産んで、たくさんけんかして、たくさん笑って、いつか年をとって死んでいくぼくを看取ってください」


許さない。あの女、絶対オレのものにしてやる。
そうじゃなきゃ…めちゃめちゃにしてやる。


直ちゃんがぽふんとオレのあぐらをかいた足に頭を載せて目を閉じる。ムリ、ともう一度小さくつぶやくその目尻から涙がこぼれ落ちて、オレは切なくて、どうしたらいいかわからなくて、そのやわらかいウェーブのかかった茶色い髪をそっと、そっとなでた。
「ええよ。参戦したらええ…。オレ、応援するから…」


こんな情けない男に隆二を変えたあのひとが心の底から憎かった。
そこまで隆二に想われるあのひとが心の底からうらやましかった。


「ごめんな、葉月。オレ、彼女以外の女はもう考えられない」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - nnさん» ログインしてメッセージで18歳以上か教えていただければすぐ送ります♪ (2016年3月3日 2時) (レス) id: 8223f15bbd (このIDを非表示/違反報告)
nn - 良かったです!パスワード教えていただきたいです! (2016年3月3日 2時) (レス) id: 26112376d2 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - みーぽよさん» うわっ! おみせんを生み出したわたしが張り手で往復ビンタされるのでは!? うわわわっ! 続きを頑張って書いてるのでどうか許してねー(ー ー;) (2016年2月6日 23時) (レス) id: 0f83ec1422 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - otonさん» 読み続けてくれてありがとう! 嬉しいな。更新頑張ります! 今夜したかったけど、お酒入ってるのでやめときます。ろくなことないよね、こういうときは。近々に更新しまーす♪ (2016年2月6日 23時) (レス) id: 0f83ec1422 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽよ(プロフ) - happysmile2015さん» 透子も透子で、家まで来るとかすごいこんじょうすごい根性してんなぁ、、とか思うけど、、!なによりおみせんっっ!私が飛んで行って張り手で往復ビンタするぞっ。 (2016年2月6日 17時) (レス) id: 16103c709d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2016年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。