検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:392,658 hit

<137> ページ38

*A’s eyes*



「オレんちさぁ、小さいときに親父が死んでからずっと母一人子一人だったの。でもそれでオレ、全然幸せだったのね。オレが母親を守ってやるってずっと思ってきたし。それが二年前? 三年前か。急に再婚するって人がうちに来てさ。母親が働いてたとこの社長だかなんだかで。すっげぇ混乱したんだけど、母親が幸せならいっかって自分をムリヤリ納得させてた」


そう言ってから小さく笑った。「軽く失恋した気分だったけどね。まだガキだったから」わたしはうなずく。


「で、引越しすることになって、それがすっげー豪邸でさ、玉の輿じゃんとかふざけて言ってたんだけど、冗談じゃなくすごい家でさ。なんかわかんない、あっちの親戚とかいっぱい出てきてものすごくもめて、結局オレたちそのおじさんと息子さんと四人で暮らしてるんだけど、いまだに籍は入ってない」

<138>→←<136>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - カズアキさん» 寸止め発言者の方々、そのシーンが出てきたらニンマリしといてください。皆様のおかげでお話ができております☆カズアキさん、いつもホントありがとうね。感謝してるよ♪ (2015年12月6日 13時) (レス) id: e6ecb5b6b7 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - カズアキさん» あはは! 今続きを書いてて夕方にアップしようとしてるんだけど、あんまりコメント欄やパスワード申請でみなさんが寸止め寸止め言うから、お話の中でも誰かに寸止めって言わしたろ、と思ってます。 (2015年12月6日 13時) (レス) id: e6ecb5b6b7 (このIDを非表示/違反報告)
カズアキ(プロフ) - でたーーーッ!寸止め!!透子下着姿で放置w 隆二の「おれの女になれよ」発言!腕まで捕まれたら、脳みそ溶け出します……(//∇//) オミセンと透子の次の展開も楽しみ! (2015年12月6日 9時) (レス) id: 0f70d9613b (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - えぃみぃさん» お、いらっしゃい(^ ^)わたしもほろ酔いで帰宅してチェックしてるとこでした。更新、明日するつもりだよ。えぃみぃ、それまでstay! (2015年12月6日 2時) (レス) id: 51c1f1dea0 (このIDを非表示/違反報告)
えぃみぃ(プロフ) - また来ちゃった♪読み返し読み返し…何度読んでも、今市隆二のセリフにドキドキしちゃいます☆☆あのキレ〜〜な瞳を想像し、更新を待ってますね?わふわふ☆ (2015年12月6日 2時) (携帯から) (レス) id: d2f46ef30e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2015年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。