検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:27,688 hit

男主人公組【取り合い】ポケモン part1 ページ37

‐設定‐
A:マサラタウンに住むレッドの幼馴染。
レッド、ヒビキ、コウキ、ユウキ、トウヤ、キョウヘイ、カルム、ヨウです。

‐本編‐

A「いらっしゃーい!」

今日はレッドが友達を連れてくるというので私はレッドの家でパーティの準備をしていた


レッド「…」

ヒビキ「ここがレッドさんの家」キラキラ

トウヤ「意外と綺麗」

レッド「意外は余計

それより、なんでAがいるの」

A「レッドがグリーン以外の友達連れてくるなんておめでたいし」

レッド「友達じゃない」

ヒビキ「えぇ!?」

ヨウ「あの、この人は?」

レッド「…幼馴染」

A「Aです!

レッドの友達イケメンばかりだね〜」

ヒビキ「ホントですか!?

あ、俺ヒビキっていいます!」

A「よろしくね!ヒビキくん!」

コウキ「オレはコウキです!」

トウヤ「俺はトウヤです。」

キョウヘイ「俺はキョウヘイ。」

カルム「オレはカルムです。」

ユウキ「俺はユウキ!」

ヨウ「オレはヨウ!」

A「みんなよろしくね!


あ、みんなのために色々料理作ったんだ!」

ヒビキ「本当ですか!?楽しみです!」

A「あ、お皿運ばないと」

カルム「オレも手伝います」

A「カルムくんだよね?お客さんだから大丈夫だよ、私が一人で「オレたちが用意しますよ」あ、ありがとう」

コウキ「カルムオレもやる!」

キョウヘイ「オレも手伝うぜ」

カルム「ありがとうございます」



A「レッドの友達いい人ばかりだね」

レッド「だから…友達じゃ」

続く

男主人公組【取り合い】ポケモン part2→←五十嵐比呂【勉強】Readyyy!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり | 作成日時:2019年9月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。