検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:58,192 hit

30話-約束 ページ33

A「……。」

午前の授業を終え、昼休み…私Aは屋上に来ていた。


A「空が綺麗」

風がAの髪を揺らす

ギギッ

吉良「……」

A「…」

吉良「なにしてんだよ

お前」

A「え?」

吉良「俺の目の前でタヒのうとすんな」

A「違うよ!空を眺めてたの!」

吉良「んだよ」

A「あなた、A組の吉良ヒロトくんだよね?」

吉良「ヒロトでいい

お前は?」

A「日向川A」

吉良「A…B組のモテ女か」

A「何それ」

吉良「俺のクラスで騒いでるからな

日向川A、お前のこと


ま、確かにそこらの女よりは」

グイッと顔を近づけるヒロト

A「///」

ポッと顔が赤くなるA

吉良「ハハッ

そんなんで顔赤くすんのか」

A「だってさっき会ったばかりだし」

吉良「…そうだな」

A「ヒロトはなんで屋上に?」

吉良「クラスのやつらがうるせぇから」

A「…そうなの?」

吉良「ああ

なあ、お前さ」

A「ん?」

吉良「……いつも屋上に居るのか?」

A「まあ」

吉良「…んじゃ

明日もここに来いよ」

A「え、なんで」

吉良「…お前とまた話したいからだ


んじゃあな

そろそろ午後の授業始まるから教室戻れよ」

A「ヒロトはどこ行くの?」

吉良「サボれるところ見つけに行く」

A「授業にはちゃんと出なさいよ!」

吉良「お前は俺の母親か

ん、また明日な」

31話-野坂悠馬→←29話-恋バナ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり x他2人 | 作成日時:2019年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。