検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:58,190 hit

12話-任命 ページ15

時は昼休み

A「お腹すいた〜」

野咲「私も


お弁当食べようか」

A「うん」


「「いただきます」」

A「さくらのお弁当、いつも綺麗だよね」

野咲「そうかな?

Aのはいつも手作りじゃん」

A「まあね」

二人が話していると、担任がやって来た

大介「A〜ちょっと」

A「は、はい!」









A「え!?私がですか!?」

大介「お主に頼む」

A「でも」

このクラスから委員長を出すと言うこと

委員長は1クラスにつき、2人なんだけど、このクラスは女子もいるから男子から1人、女子から1人と言うことになったらしい

A「男子は誰に」

大介「神童じゃ

やってくれるな?」

A「はい、でも私委員長なんて」

大介「そんなに大変なことは頼まんよ」

A「わかりました。」

大介「今日の放課後、委員長会議があるからな

神童にはもう言ってある」

と、先生は職員室に戻って行った




野咲「どうしたの?叫び声聞こえたけど」

A「委員長になった」

野咲「すごいじゃん。」

A「委員長なんて…私、人を引っ張れるような人間じゃないのに」

野咲「そうかな?

私はAが委員長。いいと思うよ」

A「そう?」

野咲「うん!」

A「まあ、なったからには頑張ってみる」

野咲「うん!」

13話-会議→←11話-手助け



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり x他2人 | 作成日時:2019年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。