検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:548,505 hit

25話 歓迎会2 ページ26

〜いちごside〜


?「その通りよ。」

えっ・・?

今、声が聞こえた・・よね?

でも、ここにはあたしたちしかいないはず・・

?「ちょっミルキーってあ・・・皆、こんばんわ(汗;」

4人「えっ!?(名前ちゃん)/姫野さん/姫野!??」

いちご「どうしてここに・・・?」

A「え、えっと・・それは・・・」

スイーツスピリッツ4人「ミ、ミルキー様!?どうしてここに!?」

あたしたちの会話に割り込んで、バニラたちが興奮しながら大声で言った。

へぇ〜・・この子ミルキーって言うんだ〜

きれいなスイーツスピリッツだなぁー・・

そう思っていると、その子はクルリと向きをかえあたしたちを向いた。

ミルキー「初めまして、皆さん。私はAのパートナーのミルキーです。」

スイーツ王子・イチゴ「えっ!?」

いちご「Aちゃんのパートナー!?Aちゃんにも
  スイーツスピリッツのパートナーがついてたの!?」

A「う、うん。転校してきた初日にあったんだ。」

いちご「そうだったんだ・・で、そう言えば、どうしてここに?」

A「さっき、庭で話し合いをしている声が聞こえっちゃって・・(汗
  ごめんね?」

いちご「別にいいよ、それよりも、Aちゃんにもスイーツスピリッツ
  がついていたなんてビックリだよ!」

花房「うん。驚いたよ。」

安藤「まさかとは思ったけどね(笑。」

樫野「あぁ。」

A「黙っててごめんね。私もまさか皆にもスイーツスピリッツがついてた
  なんて思わなかったよ。このことは、朝の実習の時にわかったんだ。」


いちご「そっか、見えてたんだね。それじゃあ、あらためてよろしくね!
  Aちゃん、ミルキー」

すると・・、バニラが大声で言った。








バニラ「いちご!ミルキー様に失礼でしょ!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長くなってしまいました・・m(--)m

次で終わりますので!(歓迎会編)




 

26話 歓迎会3→←24話 歓迎会


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:夢色パティシエール , 天才美少女 , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミン(プロフ) - マドレーヌさん» 質問してもよろしいでしょうか? (2018年12月1日 15時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - 伊織 さん» 勿論です☆よろしくお願いします^^ (2014年6月27日 20時) (レス) id: 6e2b967443 (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 初めまして。伊織です!私、夢色パティシエール大好きなんです!よければ私と友達になってください!長々とすみませんでした。 (2014年4月1日 20時) (レス) id: 45d8081f6e (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - 頑張れ★ (2013年10月20日 10時) (レス) id: 6e2b967443 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - そうだね (2013年10月15日 17時) (レス) id: ec1a035a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マドレーヌ | 作成日時:2013年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。