検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:102,199 hit

〜154〜 ページ20

A「吹雪、話しって何だ?」


二人きりになった部屋で、吹雪に尋ねた。





吹雪「……A…!」



A「えっ!?」




マフラーをギュッと握った後には、もういつもの吹雪は居なかった…。



その代わりに、私の目の前に居たのは………あの吹雪。






吹雪?「見苦しいとこ見せちまったな。あんな機械すら倒せねぇなんてさ。」



A「見苦しいなんて思ってない!
  誰だって最初から上手くいくはずないさ。」






吹雪?「……それじゃ駄目なんだ………

  完璧にならなきゃ……意味が無いんだ………」




A「完…璧…?」






吹雪?「Aはスゲェよ。
  親を亡くしたのに、新しい自分の道を歩いてんだからよ…。」



A「全然すごくないよ。私だって、何でも出来るわけじゃない。
  でも、失敗を繰り返していくから、成功に辿り着けるんだと思うよ?」




吹雪?「A………////」




今思えば、吹雪と二人きりなんだよね………?

恥ずかしくなってきた………///




吹雪?「……なあ、A……」




吹雪は私に近づいてきた。





















吹雪?「………オレが…………」






吹雪「オレがお前を………守ってやる………!
  どうしても辛いんなら無理はするな………/////」





その言葉と同時に、吹雪に抱き締められた。





A「……吹雪……??/////」












風丸「Aー!吹雪ー!」




風丸の声が聞こえると、吹雪はサッと何事も無かったかのように私から離れた。





吹雪「どうしたの風丸君?」


風丸「どうしたのって、遅いから様子を見に来たんだ。」


A「ご、こめんな風丸…。」


風丸「いいって。それより、早くしないと飯食われちまうぜ?」


吹雪「それじゃ急がないとね?」


A「え?////」




吹雪は私の手を握り走り出した。




風丸「あぁ!!待てー吹雪ー!!!(怒)」




みんなの所に戻った後、吹雪は風丸にちょっぴり説教をくらった。


ほぼ聞き流してるように見えたけど……。

〜155〜→←〜153〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雨(プロフ) - 媛乃ミカさん» いえいえ。素敵な作品を読ませていただいてありがとうございます!そちらの夢主、ハキハキしてて可愛いですね! (2021年1月21日 22時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - 雷雨さん» ほんとですね!(°Д°) すみませんでした、修正します……。教えて頂きありがとうございます! (2021年1月21日 22時) (レス) id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
雷雨(プロフ) - 146のセリフ、スピニングシュートとスパイラルショット混ざってません……? (2020年11月27日 9時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - 唄葉希久さん» ああ!ほんとだ!!教えてくれてありがとうございます!!! ちゃんと直しました! (2016年6月18日 22時) (レス) id: a7fa7f3826 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉希久(プロフ) - あれ…160のセリフ、キンキューって、サンキューの事ですか…? (2016年6月18日 12時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ x他1人 | 作成日時:2015年5月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。