検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:29,947 hit

〜3〜 ページ4

ガラッ





円堂「あれ?
 風丸とA。」



風丸・A「え、円堂!!!」




短いようで長い沈黙を破ろうと何か話題を考えていた私。

それは風丸も同様だったらしく、突然円堂が入ってきて死ぬほど驚いた。


円堂の後ろには豪炎寺と鬼道もいる。





円堂「先来てたのか。」

A「あ……あぁ!」←





豪炎寺「風丸。 2人きりで何してたんだ?」


風丸「なっ……ちょ、ちょっと話してただけだ!!!//」

















円堂「それにしても、帰ってきた途端にみんなすげぇ喜んでるな!」


鬼道「それはそうだろう。
 この雷門がサッカーの頂点に立ったんだからな。」



円堂達もイスを引っ張り出して、私達は5人で向かえあうように座る。




円堂「オレ達が日本一かぁ……!!」


豪炎寺「何とも言えない気分だな……」



A「でも鬼道は、これまでも優勝した事あるんだろ?」


鬼道にそう尋ねると、鬼道は柔らかく微笑んだ。




鬼道「いや……今回の優勝は、帝国とのそれとは全く違う。
 オレにとって、特別な意味があるんだ。」



豪炎寺「それを言うなら、今回の優勝はオレ達全員に意味がある。」




円堂「あぁ。
 ちょっと前まで、人数さえ足りないサッカー部だったのにな。

 最初の11人集めるの、苦労したんだよな〜」




A「円堂達も人数集めから始まったのか?

 私も桜ヶ丘中じゃ、最初に部員集めから始めてさ。
 同じだな!」



風丸「円堂も、いろんな部活に助っ人頼みに行って。
 それでオレの所にも来たんだよ。」



ようやく私は、陸上部だった風丸がサッカー部に入った理由が分かった。

「なるほど」と相槌をうちながら納得する。





円堂「オレ達はいつの間にか、すげぇチームになったんだな!」



豪炎寺「これまでどのチームにも負けないくらい特訓し、乗り越えてきた。」


鬼道「その精神こそ雷門だ。」






円堂「こうなったら、来年も優勝目指すぞ!!!」



A「おーーっ!!!

 あいてててっ!!!」←




勢いで立ち上がってしまい、再び足が痛み始める。




風丸「大丈夫か((鬼瓦「A!!!」





その時、突然部室の扉が開き鬼瓦さんが入ってきた。





鬼瓦「足を怪我したと響木から聞いたぞ!!
 今すぐ病院で診てもらうんだ!!」



A「うわっ!!?」




鬼瓦さんに背負われ、急いで病院に連れて行かれた。←





風丸「鬼瓦さん、元気だな……」←

鬼道「あぁ……」←

〜4〜→←〜2〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

媛乃ミカ(プロフ) - レナ♪さん» ありがとうございます!! たった今、アレスの天秤編を公開したので、読んでいただけたら幸いです!! (2018年9月2日 9時) (レス) id: f80e7d4807 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - R.さん» コメントありがとうございます!! 全シリーズを読んでいただき、大変嬉しいです!! それに感動をお届けできたようで何よりです!! アレスの天秤編も何卒よろしくお願いします!!(*^▽^*) (2018年9月2日 9時) (レス) id: f80e7d4807 (このIDを非表示/違反報告)
レナ♪(プロフ) - アレスの天秤編楽しみに待ってます!連載応援してます! (2018年9月2日 6時) (レス) id: 357a07dd78 (このIDを非表示/違反報告)
R. - こんばんわ!!! FF,エイリア、FFI、リローデット 全てよみました!! もう最高でした!! 途中何度か泣いてしまいました~笑  アレス編、楽しみにしてます!!! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 62c64ec5a7 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - Nikiさん» わざわざ返信ありがとうございます!! 今はゴンの出番があんまり無くて悲しいです(´・ω・`)← 本編もようやく落ち着き、いよいよアレスの天秤編への準備が整いました! これからも頑張って更新しますので、読んでいただけたら幸いです! (2018年7月25日 23時) (レス) id: f80e7d4807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ | 作成日時:2018年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。