検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,828 hit

お知らせ ページ1

おはこんにちばんは


まずは、一言


長らく更新せずに申し訳ございませんでした



今回は、お知らせがあり


このページに書かせていただきます



1つめ


この小説の更新を再開させたいと思います


一日1話など頻繁には出来ませんが

私自身フェアリーテイルにまたハマったというか

アニメを久し振りに再度見て、興味がまた深まったので…

ストーリー構成はまだ覚えているので

時間があるときに、少しずつだとは思いますが、進めていきたいと思います




2つめ


以前、この小説は携帯のほうで更新してまして

続編へ行くのに、15話ほどでかなり早く移行していたのですが

PCが自由に使えるので、50ページ分満タンにするため

話の内容は変わらず、ページ移動をしようと思います


なので、もしかしたら 今現在 続編3までいってましたが

2までに収まると思うので(もしかしたら1までに収まるかも…)、3は番外編を載せておきます


※話の内容は変わらないので!!


まんま移動するだけなので、少し修正したりはあるかもですが

大幅に変えたりはしないで、ご安心ください



しばらく更新していなかったので、お時間ある方は

確認等で 再度読んでくださると 話もつながるのかなと思います


私自身 何回も読み直してます;;


感覚をどうにか戻したいので


ストーリー構成はノートに書き留めたり、

いろいろやっているので、

広い心で待っていてくださると幸いです



では、長話を見て頂き ありがとうございました



以上、鬼城稟でした

他作品紹介→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼城稟 , FAIRYTAIL滅竜魔導師 , 闇ギルドマスター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - スカイさん» こちらにもコメントしていてくださったとは…ありがとうございます!!! 誠心誠意、頑張らせていただきます!! (2017年3月26日 1時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ - 面白いです!これからも頑張ってください! (2017年3月25日 21時) (レス) id: 2496968d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城 稟  
作成日時:2015年2月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。