検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:29,825 hit

78話 ページ29

後半が始まった


どうやら円堂は御手洗に行った時に、一ノ瀬の怪我の事を聞いたらしい


そのせいか、円堂の気迫が凄い


ユニコーンブーストを決められるも、円堂の全力を、見てチームの士気は落ちていない



染岡「とりゃ!」



染岡がボールをカットする



染岡「轟け、ドラゴンスレイヤー!」


「フラッシュアッパー!」



惜しくもキーパーに弾かれるが、コーナーキックのチャンスを得た


鬼道を囲むように皆が集まる



A「どうする?」


鬼道「そうだな・・・」


A「ん?」



鬼道と一緒に悩んでいると、綱海が足をブンブン振っていた



A「・・・何やってんのよ」



と、少し呆れた目を向けていると・・・



久遠「綱海!」



監督の声が鳴り響く



久遠「お前が蹴るんだ」


綱海「え・・・俺?」


「「!?」」



でも、綱海は1度もコーナーキックをした事がない


何か考えがあるのかな?




綱海「よし、やってやるぜ!」



グッと構える綱海



綱海「ザ・チューブ!行っけえ!!」


鬼道「!!」


A「!」


一ノ瀬「やはり直接狙ってきたか!」



綱海の打ったシュートはそのまま勢いを保ち、ゴールへと入ったのだった



綱海「いよっしゃあ!」


「「やったぁ!」」












一ノ瀬「流石だよ、綱海。俺達もやるしかない」


土門「あれをか!?でもあれはお前にも負担が!」


一ノ瀬「出し惜しみで勝てる程、円堂達は甘くない」



A「・・・あれ?」



私は一ノ瀬と土門の話を異能力で聞いていた



A (一体何を・・・)

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖羅(プロフ) - フェアリーテイルとの方も見てます!更新頑張ってください! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
waiwaichika(プロフ) - 面白いです。続きを楽しみにしています。 (2019年1月26日 17時) (レス) id: 901fc2e49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鳥風月 | 作成日時:2019年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。