検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,447 hit

4話 再び変な少年 ページ6

変な少年に会ったあと、エレベーターに乗って7階まで行った。
ん?なんで7階なんだって?
それはボタン押すのもメンドくて、たまたま降りたとこがここだったってだけなのだよ←

貴「(7階はぁ…家電売り場か……)」

とか思いつつ中を見ることにした。

しばらくフラフラしてたら、再び変な少年発見!!
面白いから近くで見てたら、店員さんとぶつかってた。そんでまた意味不な言葉とともにオドオドしはじめた。

貴「(あーわかった…この変な少年、コミュ障だ)」

とか、確信めいたことを思ってしまった。

少年を見終えると、暇になってしまったので
またブラブラしようとうとしたら______

_______突然、鋭い爆音が聞こえた。

イヤホンをつけていたオレでもビックリするような音だった。

貴「(っ!!なんだっ)」

叫び声やらなんやらでいっきに煩くなる。
わかってはいるけど、脳が受け入れたくない。


それは、オレにとって馴染みのある“アレ”だった。

5話 ガキかよww→←3話 変な少年


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル(プロフ) - 波音杞憂@焼き鳥さん» ありがとっ!チルドレンコードって今日発売だっけ??解釈ムズいけど好きだから、ほしいなぁ〜 (2012年8月15日 17時) (レス) id: 260f922504 (このIDを非表示/違反報告)
波音杞憂@焼き鳥(プロフ) - ...チルドレンレコード解釈むずかしい 気長にまってるよ!更新頑張って!! (2012年8月15日 17時) (レス) id: 2b91fc0f3d (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - へぇ〜そーなんだ!教えてくれてありがとっ!!!あと、今度桃の天然水と牛乳混ぜてみるわww他にもなんかおしえて!! (2012年8月7日 15時) (レス) id: 260f922504 (このIDを非表示/違反報告)
波音杞憂@焼き鳥(プロフ) - 成り行きとかこみゅ〜はその人のプロフから友達申請とかかな? (2012年8月7日 15時) (レス) id: 2b91fc0f3d (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 波音杞憂@焼き鳥さん» そーなんだ!で、どーやったら友達になれんの?てか、おいしぃんだ、それww (2012年8月7日 15時) (レス) id: 260f922504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メープル | 作成日時:2012年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。