検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,848 hit

8.影に咲く花 ページ9

体育館に落ちている花弁
次々と舞ってくる。

それと、同時にお前を連れて来た..












黒子「赤司くん 少し良いですか?」





赤司「どうした?」






黒子「星野さん..星野Aさんのことです」








.







さすがに、ここではということで俺たちは場所を変えた。
先に発したのは黒子
単刀直入に




黒子「Aさんの事どう思っているんですか?」





どうしてそんな事を聞くのだろうか..もしかして黒子は好きなのか?





黒子「好きですか?」





どんどん浴びせてくる言葉





赤司「どうしたんだいきなり..」





黒子「時間が無いんです..もう、時間が」





時間?..Aと時間がどう関係あるというのだろうか
何のことだ..黒子は俺に何を伝えようとしている。





黒子「桜が散る前に..伝えてください。何でも良い 何かを彼女の記憶に残るような事を..
後悔しない言葉を..」





待ってくれ..黒子
桜が散る前?Aに何の関係がある?何故お前があいつのためにそんなに必死になる。




赤司「説明してくれないか..Aが何だ?」





黒子「..僕が言えることは ただ、桜が散る前には季節が変わる前に..

.


春が終わってからじゃ遅いんです..」








.



最後まで黒子は何も言わなかった。
ただ春、桜とそう言った。


外を眺めるとまだまだ桜が綺麗に咲いている。
心にとても安心感を得た。




.




俺は意気地無しだ。



.



あの時、黒子に言われた瞬間 逃げ現実から背け




まだ、大丈夫と暗示ていたかった。






.








大丈夫..まだ始まったばかりだから。








紫原「嘘つきA」





影に咲く花

9.交わした日→←7.待って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , ちゃるめら   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるば(プロフ) - ニャニャンコさん» ですよね笑似すぎッスわ笑終わり方を好んで頂きとても、嬉しいです(*´ω`*)本当にありがとうございました(゜∀゜ゞ) (2015年4月4日 14時) (レス) id: 2a0623ab10 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャンコ - でも、この終わり方すごく好き!! (2015年4月2日 16時) (レス) id: 2f508275fc (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャンコ - これ、●月は●の嘘に似てるwww (2015年4月2日 16時) (レス) id: 2f508275fc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるめら(プロフ) - 雅華美さん» ありがとうございます(*^^*ゞ (2015年3月27日 13時) (レス) id: 2a0623ab10 (このIDを非表示/違反報告)
雅華美(プロフ) - いえいえ〜スゴイから、スゴイって言ったまでですよ〜 これからも頑張ってください! (2015年3月27日 13時) (レス) id: e8f1280959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃるめら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。