検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,220 hit
どうもぉおぉぉぉ!!!





皆のアイドル、ななでーs((刺

じ、冗談だから!冗談だからささないで!




………はい、今回は2chのssで見たものを少し変更して古橋君との物語にしようと思います!


あてんしょ〜ん!☆〜(>ω・)

・古橋が異常な程にキャラ崩壊してます

・誤字脱字があると思います(その時は教えてください!)

・あーる18ラインにいくかも知れませぬ…でもいかないように頑張ります!






短編風になると思います



ちなみに息抜きで書くだけの小説なので多分、更新遅いです。



それではどうぞ!執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 古橋康次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古花 奈々(プロフ) - 霧崎第一らびゅたんさん» 待っててくれたんですか!?こんな更新もせずいた駄作を待ってる方がいるなんて…!!ありがとうございます!!これからはちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)/ (2015年2月20日 20時) (レス) id: 9fd2531a22 (このIDを非表示/違反報告)
霧崎第一らびゅたん(プロフ) - 更新まってましたよー!!泣 もういまのテンションヤバイです!!この作品まじ好きすぎて泣ける!!てか、泣いてます!!古橋ーー♪愛してるーーーお (2015年2月16日 20時) (レス) id: f43c8b3cd2 (このIDを非表示/違反報告)
小太郎だぜ! - 古橋爆笑 (2014年10月21日 13時) (レス) id: 224f48a311 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - これわwwwww腹筋崩壊レヴェルwwwwww (2014年7月23日 13時) (レス) id: f7151efdb7 (このIDを非表示/違反報告)
朱里 - あかんってww笑いすぎて、お腹痛いwww (2014年4月20日 21時) (レス) id: df3aea1078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな@3時のおやつはまこたん食べます(`・ω・) | 作成日時:2013年12月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。