検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:444 hit

妄想9 ページ9

普段ツンツンしてて男勝りな性格のヒロインが隊室でふわふわヒラヒラのゴスロリ着てるところを、用事があって来た生駒隊に見られる話
ヒロインは本当は可愛いものが好き、でもキャラじゃないから思ってる

「これは……違くて!決して僕の趣味じゃなくて!まじで今すぐ忘れろ……」必死に言い訳するけど
水上に面白そうと写真を撮られ
生駒&南沢からは「やっぱり女の子がそうゆうの着てるとめっちゃ可愛ええな……普段も可愛いけど」「先輩めっちゃ可愛いっす!似合ってます!」
隠岐も「意外やけど可愛ええね」

可愛いって言われ慣れてないヒロイン涙目になって赤面
それを見て可愛いと囃し立てる生駒隊よき

結局写真は色んなグループLI○Eを周り、ほぼほぼのボーダー隊員に見られる

恥ずかしかったけど、開き直ってかわいい服とか着だす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

樫尾とギャル(妄想4の子)

男女別の体育の授業で長袖が居るのにわざと忘れるヒロイン
「ねぇねぇ生徒会長様〜体育長袖いるの忘れてた。生徒会長様の貸して〜」
樫「なんでおれなんですか……他に仲良い人いますよね?」
「生徒が困ってるのを助けるのが生徒会長でしょ?今回だけだから!絶対洗って返すし!」
渋々貸してくれた長袖を着て見せに行く
「見てみて〜生徒会長様のやっぱめっちゃおっきいね!萌え袖になっててかわじゃん!」
樫「いちいち見せに来ないでください!女子の方招集かかってるじゃないですか」
「まじで!貸してくれてありがとう!絶対返すね」
やっと行ったと思ったら小走りで戻ってきて耳元で
「言い忘れてた!樫尾くんに包まれてる感じしてめっちゃ幸せ♡」
樫「は……ちょ何言って///」
ヒロインちゃんめっちゃ小悪魔

返す時はめっちゃ綺麗に畳むし、お菓子とか付けて返す
ギャルっぽいけど好きな人に対しては律儀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインにチョコを貰いすぎてホワイトデーお返しが大変なイケメンオペレーターヒロインちゃん

バレンタインに義理チョコ7:本命3ぐらいの割合で女子からチョコもらう
その全員にお返しする
きちんと相手の好みとかもあるからチョコ、クッキー、飴、キャラメル、琥珀糖とかバリエーションも豊富
いつも作りすぎるからボーダー隊員にもおすそ分け

バレンタイン作らない理由は作る量より貰う量が増えてその場でお返し出来ないから

妄想10→←妄想8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。