検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:440 hit

妄想6 ページ6

影浦くんが好きすぎて(好き!大好き!いっそ襲ってくれ)とか思ってるけど話しかけれないヒロイン(クラスメイト)
サイドエフェクトで好きの感情ビンビンに受信して欲しい
ヒロインは好きの気持ち気づいてないと思ってるからめっちゃ心の中でアピールする
(影浦くん今日もかっこいい!尊い!つまらなそうにしてるところも好き!)
(Love!目つき悪いところもきゅん♡)
(影浦くん細身に見えるけどボーダーだからトレーニングしてるんだよね……筋肉とかちらっと見えるのがいいよね)
変な妄想とかもしてるから影浦くんは相当恥ずかしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強化睡眠記憶の鋼くんと若年性認知症になった彼女ヒロインちゃんのお話
1人で学校に行くと迷子になるから毎日早くに迎えに来るし、手繋いで登校する
「毎日ごめんね………」とマイナスな言葉を吐いたら「オレは毎日一緒に居られて嬉しい………」とか言ってくるイケメン
ヒロインちゃんは自分が忘れてしまうから、凄く丁寧にノートとか取るし、並大抵以上の努力をする
それでも忘れるところは鋼くんが覚えててくれるし、よく助言してくれる
お互いがお互いの悪口言われたら怒るカップルだと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽太郎のお嫁さん発言を本気にする、技術者として来た箱入り娘ヒロイン
手土産に高いケーキを持って玉狛に来たヒロインに対して
「かわいいね〜けっこんしてあげてもいいよ」
「大きくなったら陽太郎様が結婚してくださるのですか?」
「ゆりちゃんがひとりめ、ちかちゃんがふたりめ、きみはさんにんめのおよめさん!」
「まあ!陽太郎様はモテモテなのですね。でわ陽太郎様が結婚出来る時までお待ちしてますね」
こんな感じのホワホワが好き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若年性認知症の話は書くかすごく悩みました
決してこのような病気の人を晒したり貶したりしたくて書いたわけではありません
作者の友達に若年性認知症になった子が居て、その子をイメージしてヒロインちゃんにしました
病気だからと言い訳をする方が楽だと思うのにその子はすごく努力をする子なんです
スケジュールとかを忘れない様に家中のカレンダーに書いたり、忘れ物を無くすために確認を何回もしたり……
そんな努力する彼女が大好き(本人掲載許可済み)

妄想7→←妄想5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。