検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:443 hit

妄想5 ページ5

母性が強い系ヒロインが別役太一を甘やかす
最初は勉強で困ってたから教えていたが、いつの間にか保護者的立ち位置になってる
太一くんが授業中に怪我とかしても1番に心配するヒロイン
勉強とかもヒロインに教えて貰ってるから少しづつ成績が上がる、そして一緒に喜ぶ
でも体育の授業とかでヒロインにボールが当たりそうになると身を呈してでも守る
傍から見たらヤンチャな大型犬と優しい飼い主みたいになる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イコさんの事が好きだし、技術的にも尊敬してるけど素直になれない言葉足らず系ヒロイン
好意を変な方に受け取るイコさんの話
過去ログでイコさんのカメラ目線を印刷するほど好きだけど、緊張して話す時は「よろしくお願いします。イコさんの足を引っ張らないように頑張るです」こう言いたいのに「よろしく……イコさん足引っ張らない………で」と言ってしまってひとりで凹む
イコさんはイコさんで、自分のことライバル視してくれて嬉しい
「いつかイコさんの隣を堂々と歩けるようになりますから(彼女として)」
勇気をだして言うけどイコさんにはライバル発言としか受け取られない
すれ違いざまがむず痒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼なじみが構ってくれないので嫉妬させたくてSNSにちょっとエッな自撮りをあげるヒロイン
幼なじみ菊地原に垢バレする話
「こんなので自己顕示欲満たす幼なじみとか嫌すぎるんですけど……てか彼氏も出来たことないのによくこんなの晒せるよね」とかネチネチ正論言ってくる
思ったより早くバレてパニックと恥ずかしさで「じゃあ私がこんな事しなくてもいいようにずっと見ててよ……士/郎のこと好きなのに士/郎はボーダーのことばっかり……寂しいよ……」咄嗟に口走る
それから顔を合わせる度にお互い複雑な気持ちになる

たまには甘酸っぱい恋愛もいいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エッなものを書くキャラが決まってきてる気が……
てかエッなのは無理矢理系が好きだな…

妄想6→←妄想4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。