検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:439 hit

妄想4 ページ4

外堀を埋めていくヤンデレ水上
何も知らない間に彼氏が出来ててお母さんとかからも「彼氏が出来たなら早く教えてよ」と言われ困惑する同級生ヒロインちゃん
怖くなるヒロインをどうにか支配したい水上
とりあえず無理矢理犯してビデオとか写真とか撮る
嫌だったのがだんだん良くなって自ら求めるまでにする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大事な弟を4年前に喪ってほぼ廃人になってるB級フリー隊員ヒロイン(結構強い)が弟似の巴虎太郎と出会う話
初対面であまりにも弟に似ていたから弟の名前で呼んじゃうし、抱きしめて「助けてあげられなくてごめんね……こんなお姉ちゃんでごめん」と泣いてしまう
虎太郎くんは空気を読んで抱きしめ返すし、頭を撫でる
その後柿崎さんから事情を聞いて
「先輩!弟としてじゃなく、おれとして仲良くなりたいです!」
それを聞いて弟の未練を断ち切り廃人じゃなくなるヒロイン
一緒な任務だとめっちゃ褒めるし、甘やかす
巴虎太郎のガチ勢になる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成人済で玉狛のサポートをしてる喫煙者ヒロイン(ヒュースに片思い中)
大人の余裕を見せようとタバコ吸ってるヒロインにヒュースが「それは美味いのか?」聞くと「別に美味しくないよ〜それにお子様にはまだ早いし、将来私みたいなダメな大人になったらダメだよ〜」
そう返した瞬間キスするヒュース(良い)
「確かに不味いな」赤面するヒロインが「なんで………///」と零すと「俺は実際に試すまでは信じない」
さも当然のように言うから
近界民怖い……てか大人の余裕を見せるはずなのになんで私ばっかりド○○キしてるんだろ……と思うヒロイン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後残って勉強する樫尾を見つけて話しかけるギャル系ヒロイン(片思い)
「生徒会長様〜こんな時間まで勉強?やばいねww」とか「うち制服って暑苦しくて嫌い〜スカート折った方が可愛いと思わない?」とか話しかける
「勉強しないとやばいのは貴方の方でしょ?」「可愛いかはさておき風紀が乱れるのでスカートを折るのもやめてください」
勉強の手を停めずに素っ気なく返されるからわざと胸が当たるようにバックハグする
「うち樫尾くんなら乱されてもいいよ…」耳元で囁く
顔を真っ赤にして出て行く樫尾めっちゃ良くない?
攻める時だけ苗字呼びはいいゾ

妄想5→←妄想3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。