検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:442 hit

妄想12 ページ12

25歳ぐらいのボーダー屈指のお姉さんヒロイン(巨乳)が勉強で行き詰まっている太刀川をお世話する話
「ここの問題はね、この数式を元に解くと簡単だよ?太刀川くん?聞いてる?」
教えて貰っててもどうしても胸にしか目が行かない太刀川
「何処見てるの……もうしょうが無いな……この問題溶けたら触らせてあげる」
そう言った途端、急に勉強のエンジンがかかる太刀川さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠岐くんとドM彼女の話(野外プレイ編)
夜中の人気の無い公園で全裸に猫耳、首輪、猫のしっぽの玩具の彼女と、ニコニコしながらリードを引く隠岐くん
「恥ずかしいやろけど○○は猫ちゃんやもんね?」
とか言ってくるの良いね
人が通りそうになると自分の後ろに彼女を隠す隠岐くん
エッな格好させるのは好きだし可愛いからして欲しいけど、それを誰かに見られるのは絶対に嫌そう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14歳にしてブラックトリガーで本部を支える神童と呼ばれてる強気ヒロイン
いつもツンツンしてて絶対に他人に弱さを見せない
「私よりも弱い人に守ってもらいたくなんて無いですし、人の事情にズケズケと踏み込んでこないでください」
性格のせいで友達も出来なかった
ボーダー内で雨取ちゃんとはよく話して友達になっていった
アフトクラトル戦でトリオン兵の処理に追われて、雨取ちゃんの元に行くのが遅くなったヒロイン
雨取ちゃんを危険に晒した事、雨取ちゃんが大切にしてた人を守れなくて悔し泣きしてしまう
「何がブラックトリガーよ!友達を守れなくて何が神童よ……」
そこを慰めるA級隊員のお兄さんたちって良くない?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫?おっπ揉む?を書きたかったのになんか違う………
最後のヒロインちゃんはどれだけ強くても所詮14歳の少女なのすごくいい
ワートリキャラ皆大人っぽすぎて忘れるけど普通の少年少女たちなんだよね……

自分用のネタ書き殴り小説なのに見てくれて、評価とかハートとかくれる人がいるの嬉しい

自己満足だから更新遅かったりするけど興味があれば見てください。

妄想13→←妄想11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。