検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:438 hit

妄想1 ページ1

犬飼→ヒロイン→MOB(全員片思い)
優等生ヒロインが好きな人の机で角オナ
たまたま通りかかった犬飼にバチバチに犯される
嫌がるけど最終快楽堕ち
犬飼の彼女エンド


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


迅さんの妹ヒロインが姉の仇として三輪くんに犯される
迅さんがヒロインの事大切にしてるのわかってて八つ当たりで犯す三輪くんはいいゾ
最初は嫌がらせで犯したけど最終的に三輪くんがヒロインに落ちる
素直になれないから写真とかで脅す(めちゃくちゃ好き)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モブに犯された来馬先輩の彼女ヒロイン
泣きながら「私汚れちゃった」って言う彼女に「君はずっと綺麗だよ」優しく声かける来馬先輩は仏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女に酷いことするDV彼氏系王子は存在する
首絞めセッして、彼女の首についてる跡見て優越感に浸りながら、頭ヨシヨシする
「いい子だね」とか「可愛いよ」とかは言うけど絶対に「ごめんね」とは言わない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隠岐に猫ちゃんプレイされる彼女(ドM)
「猫ちゃんは服なんか着いひんよ?」と言われ
全裸になってしっぽと猫耳、首輪を自主的に付ける彼女ちゃん
喘ぎ声も最初は「ふ〜///にゃん♡」とかなのに最後の方には「にゃぁ゛ぁ゛ぁ゛♡」とかで堕ちてる
たまに彼女ちゃんが隠岐くんのこと引っ掻く
次の日に生駒隊で隠岐の引っかき傷についての話題が上がる
「飼い猫に引っかかれてもうて……」ってイケメンスマイルする隠岐くん
「飼い猫でも引っ掻くんや」素でわかってないイコさん
「隠岐先輩の猫ちゃん見たいっす」こちらも素でわかってない海くん
(猫って彼女のことやろな……普段どんなことしてんねん)コイツだけはわかってる水上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで妄想を書いていくだけ
作者は性癖ねじ曲がってるからww
無理だと思ったら引き返すが吉

妄想2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。