検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:31,529 hit

たーらこ♪たーらこ♪つぶつぶたーらこ♪ ページ11

たーらこ♪たーらこ♪つぶつぶたーらこ♪

タイトル回収は早いです(キリッ)←
あーたらこ食べたい....



「えっと、大丈夫?」

( ゚д゚)ハッ!
私としたことが、ついつい自分の世界に入ってた...
空から降ってきた女子力が強烈過ぎてたらこが出てきてしまった←

「いつものことだ。頭以外は大丈夫」

あん?(^ω^)
臣はなに黒木様に言ってんのかな?
だけど否定できないのが悔しい←


「それで、なんでいんのA..『(・−・)』じゃなくて明は」

コイツ学んでない...
なんで来たかと言えば...なんで来たんだっけ?

順番に思い出してみよう。

お・さ・ら・い

確か、臣に勝負のために呼ばれて、忍びの術で帰って、アニメ見て、男装して、ここ来て、見つめてみて、一周回っておっふして、2周回ってコナン君ごっこして、私の天才的な華麗なるキックで籠の中にボールを入れて、豆腐になって食べられて、臣の脇腹蹴って、女子力降ってきたんだよね?

我ながら何しているのか訳ワカメだわ。

いや、私、なにしてんだろ...(賢者タイム)









ちょっと待て、臣に勝負のために呼ばれたんだった!
賢者タイム終了のお知らせ←


『自分で呼んでおいて何言ってんの?』
自分も忘れてたけど☆

「あー勝負するんだったけ?でも、これから秀明だから帰ってきてからな」

あーもう私おこだわ。怒だわ(`□´)
私、ずっと待ってたんだけど?

『わしの時間を返せ!くらえ!怒りのキック』

「へ┐(´д`)┌その技は見飽きたぜ!バリア!」

『なぬ!わしのキックを防いだだと!?』

「ちょろいぜ!」

『ふっ(。-∀-)甘いな!油断禁物!ていやっ!』

「うぐっ...」

『勝負あったな』

「不意打ちはずるいだろ」

『いいよ、わかった。真剣勝負でいこう』

すーはーすーはー


「『じゃんけんポン!』」

「『あいこでしょっ!」』

「『あいこでしょっ!」』

「『あいこでしょっ!」』






.......5分後

「『はぁはぁ...あいこでしょっ!」』



『しゃぁぁぁぁ!!!!勝ったぁぁぁ!!』

「くそぉぉぉぉ!!!!負けたぁぁぁぁ!!」









『じゃあ、秀明頑張って〜僕帰るから』


「おう、気をつけて帰れよ」









「「おい!5、6箇所突っ込ませろ!」」



「『へ?』」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3000hit越えました!
そして順位ついてました!
ありがとうございます!

台風ですね。皆さま大丈夫ですか?
切実に学校休みになって欲しい....

おーいお茶番→←話を進める気がないです←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新されるの楽しみにしてます。 (2020年7月30日 13時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 臣と明の茶番大好きです。 (2020年7月30日 13時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
リツ - おもしろいですね!これからもがんばってください!! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 6a9d81aded (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - ライト@雨さん» もしや貴女様歌い手ファンですな( ・`д・´)がっつりお友達になれそうじゃないですかやだーww(便乗)ボードお邪魔してもよきですか? (2018年10月1日 16時) (レス) id: 66b4268708 (このIDを非表示/違反報告)
ライト@雨(プロフ) - ヤマザキ春のパン祭りネタってうらまふで前に曲出した時のですよね?最初の茶番のw (2018年9月28日 7時) (レス) id: a05855472c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2017年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。