検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:377 hit

第8話 わーい!家だー! ページ8

時雨side

時雨「さて、そろそろ私共は帰ります」

鬼が!しかもここにいるのは稀血。まずいな・・

鬼「ヒヒヒッうまそうだなぁ、、しかも稀血が2人」

時雨「桜華、」

桜華「なに?」

時雨「3人を下へ。そしてこの鬼は私が倒すわ。」

桜華「りょーかい。下で待ってるよ」

時雨「ふふっ、任せて」

桜華「えぇ。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

降谷side

なんだこの化け物は・・・

そしてこの2人組・・・

どことなく懐かしい気もする

桜華「じゃ、見ず知らずのやつに抱き上げられるのは少々嫌かもしれませんが、ご了承くださいませ」

「影分身の術!」

2人増えただと!?

桜華「れっつごーです」

そう言って、抱きかかえられ気が付けば下についていた

ヒロ「何者なんだ、君は」

桜華「そうですね、、あなた方と同じ、自分の信念を貫き、運命ともう1度闘おうとしている者ですかね、、?」

そう言って彼女は微笑んだ

ヒロ「そうか、、」

桜華「あれ、この説明だけで納得していただけるんですか?」

ライ「それはお互い様だろう」

桜華「そうですね!あと、お三方には一応ついてきてもらいます。大丈夫、追手の方は仲間が適当に片づけてます」

ゼロ「それは危険だ!」

桜華「大丈夫ですよ!あちらもおそらく困惑してるので(笑)」

ゼロ「はぁ、、?まぁいいです。」

どことなく、不思議な雰囲気を身にまとう彼女に困惑する

桜華「ふふっ、では行きましょうか」

つれてきた場所は行き止まりだった

桜華「こちらです」

そう言って、彼女は壁の向こうに消えた

ゼロ「なっ、」

桜華「はやくしてください、バレると少々厄介です」

ヒロ「あぁ。」

とりあえず、壁の向こうへ入ることが出来た

ライ「すごいな・・・」

桜華「では、客間に案内しますので、」

俺らは客間で待機。お茶菓子を出された

桜華「毒は入ってないのでご安心を!」

この家に入った瞬間、別の人が入れ替わったのか、というくらい

人懐っこい犬に見える。今までの彼女を感じさせないのだ。

彼女は誰かと別の部屋で話しているみたいだった

戻ってきたようだ

桜華「ただいまです!」

ヒロ「あ、あぁ」

桜華「ムゥ私のことわからないんですか!」

そう言って、ヒロと俺の前に出てきた

第9話 全然わかってくれない!→←第7話 頑張ります!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2023年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。