検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:380 hit

第4話 ドッキリ仕掛けるよ! ページ4

萩原「俺、タオルもってくる」

松田「あぁ」

萩原「落ち着いた?」

貴方「ん。」

松田「寝れそうか?」

貴方「ん。ありがとう。寝る」

二人「どういたしまして」

みんなで布団に入った

萩原「ねぇ、Aちゃん。」

貴方「んー?」

萩原「手つなごうよ。そしたら悪い夢みないよ」

貴方「ほんと?」

松田「そうだな」

貴方「うん。おやすみ」

二人「おやすみ。いい夢を」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翌日、朝

Aside

貴方「ふわぁ〜。」

あぁ、起きちゃった

なんか忘れてる気がするけど、、、いっか!

忘れるってことは大したことじゃないんだよね!きっと!

今は4:00か。早起きは前世ではめちゃくちゃ得意だったし!(`・∀・´)エッヘン!!

彼方『おはよ』

貴方『彼方さんおはよ!』

時雨『ねぇねぇ』

貴方『ん?』

咲奈『せっかくだし!』

沙羅『ドッキリやらない!?』

貴方『やる!』

〜10分後〜

隼人『んじゃ、始めようか』

貴方『うん!』

彼方『まず卵を割りまーす』

貴方『うんうん♪』

〜30分後〜

貴方「できた!!!」

時雨『やったね!』

貴方『うん!手伝ってくれてありがと!』

沙羅『また何かあったら呼んで!』

咲奈『手伝うから!』

貴方『うん!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
松田side

朝か、、、。

隣にいるはずのAを見ようと、、、思った。

うん。いない。

( ^ω^)・・・ん?

松田「どこいった!?」

萩原「んー、どしたの?じんぺーちゃん」

松田「どうしたもこうしたも、いねぇんだよ!」

萩原「え?」

松田「Aがいねぇんだよ!」

萩原「え!?」

松田「とりあえず、、、」

そう話しながらリビングに行くと、、、

貴方「あ!おはよ!朝ごはんつくったよ!」

けろっとした顔のAがいた

松田「馬鹿!無事でよかった、、、。」

俺はAを抱きしめた

貴方「え!?どこにもいかないよ!家族でしょ!」

萩原「そっか、、!そうだね!うん。」
  「でも、包丁危ないから、できれば俺らが起きてるときにやって欲しいかな」

貴方「ごめんなさい、、。うん!わかった!」

昨日のことは・・・聞かない方がいいよな

松田「よし、んじゃ食べるか」

貴方「うん!」

第5話 絶対に助ける!→←第3話!一緒に住むことになりました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2023年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。