検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:32,841 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ナルシストだけど怖がりな彼


面倒見がよく繊細な彼


常に冷静でゲーマーな彼


小心者だけど強がりな彼


口数が少ない静かな彼


オーディション番組が好きなあの子



そして

“化け物”の彼女




そんな“友達”に、私は出会った。



「私と、友達になろうよ」



処方箋の裏側で

私は一体何を見る?


―――
こんにちは!如月すやです!


最近「ウーユリーフの処方箋」というスマホアプリにハマってしまいまして…

ちなみに私はマツリくん推しです
名前はカタカナがおすすめです!(2文字推奨です)


attention
・「ウーユリーフの処方箋」のネタバレを含みます
・notパクリ&パクリNG
・アンチ、意味の無い批判やめてください執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


 

















 






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月慧音花(プロフ) - モブサイコ100さん» コメントありがとうございます!マツリ君はかっこいい……全力で同意です! (2020年6月1日 15時) (レス) id: dbf5a4fb19 (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - ドキドキ展開もっとみたいです!!!マツリ君はかっこいい (2020年5月31日 22時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月すや | 作成日時:2020年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。