検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:100,853 hit

10. ページ10

「ははは!」
「ははは!」


「笑いすぎじゃありません!?」



焦るでしょ、知らない情報を急に言われたら!

それなのにこの迅さんと太刀川さんは笑い転げている

なにコレ、完全に新手の羞恥プレイなんだけど!


よく見ると風間さんも肩震わせてるしさあ!!

歌川くんついてけないからね?!??!狼狽えてんじゃん!!



「ちょっとお!いい加減切り替えてよっ!!」


「っはーー…!おもしろ」


「こんなに笑ったの久しぶりかも…っ」


「っ……、ふっ………っっ!」


「おい風間蒼也ァ!」



ようやく収まったと思ったのに、風間さんまだ笑っていたからさすがにキレたよね

もぉやだ、この人たち。年上とは思えないんですけど



「……笑いに笑ったところで申し訳ないが──

太刀川さんたちにはきっちり負けて帰ってもらう」



迅さんが(ブラック)トリガーの風刃を起動させた

ようやくちゃんと戦う気になってくれたみたいで私は嬉しいです、とても



「あ、じゃあ迅さん、わたし嵐山さんたちのとこ行ってきてい?阿吽の呼吸を見てみたい

それに迅さん1人でもどうせ大丈夫でしょ」


「…ツバサがこんなに任せてくれてるのに、かっこ悪いところ見せられないな」



どうせは失礼すぎたかな?、まあいいや

迅さんも笑ってくれたし?


許可を貰ったので、ウキウキ気分で嵐山隊がいる所へ向かう


今のうちに私専用トリガーについて説明しよう

脚につけるトリガーで、見た目はロングブーツだけど普通に靴としても使えるし、そして強い

名前は月兎(げっと)。アステロイドを撃ち込めば名前の通り、空中でもうさぎのようにぴょんぴょん跳べる

これでシールドの代わりにもなるからホント助かるんだよね

首狙えば即緊急脱出だし!コツを掴むの難しいけど、供給機関を脚で貫けば即サヨナラだし!

ありがとう考えてくれた人


グラスホッパーを使っているようにスイスイ進んでいく

あー楽チン


すると結構近くから光が2つ。本部へと戻っていった



十字砲火(クロスファイア)は!?阿吽の呼吸は!!??」



見たい一心で足の動きを速めた

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバサ(プロフ) - 沙羅さん» うわあ、私承認欲求の塊人間なんで、コメントすごく嬉しいです!!この連休中に死ぬ気で書きます!!待っててください!頑張ります!! (2022年9月24日 18時) (レス) id: 1052176700 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 夢主ちゃんの病気とはなんなんだぁ!!??!?幸せになってくれぇ!!??!更新待ってます。応援してます! (2022年9月23日 21時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバサ | 作成日時:2022年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。