検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:100,847 hit

36. ページ36

どうやってやったのかを解決したくて、さっきから避けてばっかりである

SE持ちの(それも未来視の)攻撃を避けるのは簡単とは言えなく、深かったり浅かったりの傷があちこちについてしまった


たとえトリオン量が多くても良くないなあ

そしてまたアステロイドを生み出した

弾丸を速くするために小さく分割する


小さく。もっと、小さく

小さく割っている途中で「あ」とあることに気づく


迅さんはまた私にやられるのが見えたのか、顔を顰めた


もしかして、小さく”しすぎた”のではないだろうか

豆のような小ささからさらに小さく、見えない程分割してしまったのでは

だから見えなかったけど、ちゃんとあったのね



「なーるほど」



ようやく解決できたスッキリ感に心地よく思いながら、迅さんを緊急脱出させた


そして始まる3本目

じゃあバイパーは?と思い、さっそく生み出し分割してみれば出来てしまった


適当に動かしていたら、どれがどこにいるのか分からなくなって自分に当たり緊急脱出

過去一ダサい


5本目に迅さんにどうやってやったかと4本目のことをを話すと爆笑

人を笑わせる天才ってことか



「これから!本気出すからっ!」


「ふっ…、今からな、そうだよなぁ…っ」


「笑うなよォ!」



拗ねるぞ、そろそろ。私が拗ねるとめんどくさいんだぞ!

もういいっ!使ってやる!どうなっても知らないっ!


それを伝えると先程まで笑っていたのが嘘のように、真剣な表情になった

そっちの切り替えのほうが笑えてくるわ


月兎にアステロイドを注入し、地を踏み込めば勢いよく迅さんに向かっていく体

きゃー!スーパーマンになった気分っ


空中で体を丸め、前にくるりと回った力で右脚でかかと落としを肩にキメる…前に、左に避けた迅さん

右脚は地面と接触する前に、無理やりに勢いを弱らせて片足で着地

から、右脚と前半身を直角にしてもう片方で回し蹴りをするもそれも避けられた


ひいぃ、読むのヤメテー!

アステロイドで牽制してはみるが、懐に入られ心臓部分を破壊された


きっっつくないっすかーーー!!

37.→←35.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバサ(プロフ) - 沙羅さん» うわあ、私承認欲求の塊人間なんで、コメントすごく嬉しいです!!この連休中に死ぬ気で書きます!!待っててください!頑張ります!! (2022年9月24日 18時) (レス) id: 1052176700 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 夢主ちゃんの病気とはなんなんだぁ!!??!?幸せになってくれぇ!!??!更新待ってます。応援してます! (2022年9月23日 21時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバサ | 作成日時:2022年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。