検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:100,849 hit

34. ページ34

「迅さん、いくよお?せーのっ」


「おれたち!」
「わたしたち!」



と声を揃えて、左手を同時に出す



「結婚しまーす!」
「結婚しまーす!」



キャー言っちゃったー!と騒ぐ私たち

同時に出した左手の薬指には指輪がはめてある


もちろんギャラリーの3バカくんたちや太刀川さん、同い年のみんな、驚いている様子だ

その次に大きな声が響いたのは言うまでもないだろう


指輪の値段は生々しいので詳しくは言わないが、19万以上であるとだけは言っておこう

お金はペアリングだけども、お互いのを買ったつもりで半分ずつ出した

さすがにリングケースは1箱ずつ買ったよ



「ほんとに?!迅さん!?ほんとにツバサ先輩と結婚するのっ!?!!」


「聞いてねーぞッ、ツバサ!おい!!」


「結婚に至った理由(ワケ)を言えッ!」



私聖徳太子になろうかなーーっ

まあったく誰がなにを言ってるかわっかんないなーっ


そんな騒いでいる中、1人冷静な太刀川さんが口を開いた



「忍田さんには話してあんのか?」



吹き出しそうになったの我慢したよね

太刀川さんが冷静なのもまず不思議なところだし、忍田さんを出されたら慌てるしかない



「言えねェのか?じゃあ”直接”忍田さんに聞くか!」


「わあああ"あ"!!待って、冗談!あの人1回過保護モードに入るとなかなか脱してくれないからヤメテッッ!!」


スマホを弄りながら”直接”の部分を強調したから、太刀川さん嘘ついてるの分かってるなって察した

「申し訳ありませんでしたッッ」ってみんなにピッタリ90度の謝罪を披露しました!


これあれだね。たぶん付き合い長い人は気づくね

あ"ーちょっとザンネーン



「それにしてもまーたお前、露出高ぇな」


「でへっ!童貞脳殺セーターちゃんでーす!」



煽るように言えば「そろそろ捕まれー!」「人の心がないのかー!」「ばぁか!」等の大ブーイング

最後のとか普通に悪口じゃん



「っていうかここに来たってことは、ランク戦っすか!」


「そう!でも陽介くんたちじゃなくって、迅さんと!」



と言ったらまたブーイングが起こった

そろそろ泣かしてもろて

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバサ(プロフ) - 沙羅さん» うわあ、私承認欲求の塊人間なんで、コメントすごく嬉しいです!!この連休中に死ぬ気で書きます!!待っててください!頑張ります!! (2022年9月24日 18時) (レス) id: 1052176700 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 夢主ちゃんの病気とはなんなんだぁ!!??!?幸せになってくれぇ!!??!更新待ってます。応援してます! (2022年9月23日 21時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバサ | 作成日時:2022年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。