検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:100,848 hit

27. ページ27

勉強から逃れたくて話で逸らしたということで、スピードアップさせて、悲鳴を上げさせている蘭です

ひいひい言いながらもちゃんとやってくれるから、面白くて笑いながら教えてるよね


今はここにいる全員に教える部分は教えたから練習問題をやってもらっている

柚宇ちゃんが「わからないよ〜」と涙目で訴えてきたから教えているわけなのだが、さっきから目線が…



「…ツバサちゃん、、今日いつもよりメイク濃くな〜〜い?」


「あー、今日はねっ、大人っぽく見せようかなって!」


「うーん…そういう感じじゃない気がするんだよね〜」



ドキッ と心臓がなった気がした

昨日倒れてから直ぐ休んだのだが、今日起きたら顔色が悪すぎた

だからメイクで誤魔化しているのだ


そしてまだ完全に体調が戻ったわけではなく、少しぐるぐるする

さすが柚宇ちゃん。気づくんだったら柚宇ちゃんが気づくだろうなって思ってた



「もしかして〜、調子悪い?」



女の勘、というやつだろうか



「こんな元気なわたしが調子悪そうに見えるっ?」



と笑うが柚宇ちゃんの目は疑いがある

……どうしよ



「だから今日そんな変なんか」


「え悪口??」



今の流れで悪口?心配とかじゃなくて??え、泣く



「お前、なんか隠してるだろ。必死に隠そうとしてンのバレバレなんだよ。バカが」


「…」



ん"ー…心配かけたくなくて、工夫したのにやっぱSEにはバレちゃうかー

さあてどうやって誤魔化そうかな〜〜



「ツバサ」


「あっ、迅さんだ!」



ちょうどいいところに迅さんが来てくれた

なんかあったのかな



「昨日のことで話があるんだ。ちょっと来てくれ」



うわお迅さんもSE持ちじゃん。昨日の話といえば倒れた話じゃん。見えてたんじゃん、やっべー


有無を言わせないような笑みで離れたところで待っている迅さん

ひいん、私これどっちに転がっても死んじゃうやつ



「、ごめん迅さん!わたし、教えるのに忙しいからっ」


「行ってこいよ。その間勉強しなくていいし」



迅さん怖いから逃げたのにとーまくんが私を売った

とーまくんにそんなつもりはないのはわかっているけども!!

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバサ(プロフ) - 沙羅さん» うわあ、私承認欲求の塊人間なんで、コメントすごく嬉しいです!!この連休中に死ぬ気で書きます!!待っててください!頑張ります!! (2022年9月24日 18時) (レス) id: 1052176700 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 夢主ちゃんの病気とはなんなんだぁ!!??!?幸せになってくれぇ!!??!更新待ってます。応援してます! (2022年9月23日 21時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバサ | 作成日時:2022年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。