検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,146 hit

IF-d1 ページ9

❁*·⑅お嬢様の暇つぶし⋆*❁*



はぁ…。

たいくつ…





毎日毎日学校には行かせられずに、専属執事 兼 家庭教師に勉学を学ぶ日々。



それ以外は特になにもない。楽器は趣味の範囲でやっている。



だから私は…暇つぶしに、色々やってみる。




バイオリン、ギター、トランペットの弦楽器や管楽器、
木琴、鉄琴、マリンバ

祖父が音楽がすきで、よく集めたと思うくらい色んな楽器が揃っている。



よく分からないものも、手当り次第にやってみる




でも、幼い頃から色んな楽器に触れ、ほとんど手をつけてしまった楽器たち。



数多くの、ひょっとしたら世界中にあるほとんどの楽器。物心ついた頃から手出ししているせいでもう触っていない楽器がないほど。



そうだ、スポーツをしよう、





と思っても、使用人はほとんど休日にした。(有給休暇)




よって、出来るスポーツが限られてくる。






こんな退屈な日々…。





「…沖田ー」


沖田「はい、お嬢様」





「暇なのだけれど、何をしたらいいかしら」




沖田「…お庭を散歩されてはいかがでしょう」



「あぁ…考えになかったわね、いいわ。行きましょう」



沖田「はい」



「…あと、何回も言ってるけど、私しかいないときは敬語少しはくずしてくれない?堅苦しいのはもう嫌なのよ」




沖田「善処します」


ニコッと微笑む彼は、まぁイケメンな方だ。




その癖なんでもできる。腹立つ




ーー

庭園



季節ごとにお花を綺麗にうえているため、咲いてるとこと、そうさでないとこの差が激しい



でもそこが良い




一年中咲く花、短命の花、


それぞれ一つ一つの個性が細かくみれる。




でも、庭師が3人係でやる庭園は、全てじっくりみたら日が暮れるくらい広いのだ





「ふぅ…」


沖田「お疲れですか?」


「…えぇ、少し」


沖田「…では、少し座ってお待ちください。今…」「…あなたが私を持って帰ればいいじゃない」



こんな無茶苦茶言うのはこれが初めてだった


「車や車椅子なんて持ってくるのにわたしは待たなきゃならないでしょ、なら私を直接持てばいい」


さすがにバカだな、、(笑)


ひまだからって、ちょっと意地悪したいからってこんなむちゃくちゃ…
沖田「では失礼します」


「え?!」

彼は少しかがんだと思えば私をお姫様抱っこした



「…あ、ありがと…」



沖田「いえ…」


不覚にもときめいてしまった。









てか近い!!はずかしい…!!

IF-d2→←安眠方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田 菜李 | 作成日時:2018年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。