検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:69,411 hit

芥川龍之介*何デレでもなくなった* ページ7

今、龍は意識がない。

あの人虎との戦闘に敗れたのだ

あの龍が...



ピッピッピッ...

規則正しくなる音。煩わしい

『龍、何時になったら目を覚ますの?』

手を握っても握り返してこない。


樋「A先輩、首領がお呼びです」


『わかった。すぐ行くよ』



『首領。お呼びですか?』

森「2人だけなのだからその呼び方はやめて」

『リンタロウ。お呼びですか?』

森「2人だけなのだから敬語はやめて」

『首領。何?』

森「2人だけたのだかr...『もういいよ』」

『で、リンタロウどうしたの?』

森「芥川君の件だよ。...使えないものは排除する。これが私の考えだ。」

『そんな...。リンタロウなんて...きらっ...!』


バンッ


樋「失礼します!!A先輩!!!芥川先輩が...!」

龍が...連れ去られた...?

気がついた頃には私はただただ走っていた


龍が連れ去られた場所に着くと銃をむけられる


『お前ら...皆殺しだ』


※何が起こったかはご想像におまかせします


『龍!!』

やっと着いた。

『龍!!龍!!起きてよ!!』


芥「.......Aか。」

涙が込み上げてくる。そして龍の手を握る。冷たい。。。

『心配させないでよっ...!』

龍が片手で私を引き寄せる


芥「すまぬな。」

更に涙が溢れてくる

芥「泣くな。お前は泣いてる顔より笑ってる顔の方が似合う」

『うん...!帰ろ?皆の所に』


帰ってから、少し龍の世話をした後リンタロウをしばきに行ったのであった。




―――――――――――――――

ツンデレにしようと思ったのですが、設定が設定でできませんでした。。。


たまにこのようなことがあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願い致します!

太宰治*サドデレ*→←太宰治*死ンデレ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - あ、初めましてです。 (2017年7月29日 21時) (レス) id: eeac835a02 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 死んデレって聞いて 、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を連想したのは私だけか?あと、芥川さんでクズデレをお願いしたいのですが… (2017年7月29日 21時) (レス) id: eeac835a02 (このIDを非表示/違反報告)
- …?ハジデレって何? (2016年10月31日 20時) (レス) id: d1d8c1a475 (このIDを非表示/違反報告)
灯篭ルミナ伯爵(プロフ) - はじめまして、この作品とても素晴らしいですね!あの、リクよければお願いしたいのですが国木田さんでツンデレかヤンデレをお願い出来ますか? (2016年7月21日 17時) (レス) id: 4b39e4b15b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます、悶えさせていただきました(*´ω`*) (2016年7月14日 16時) (レス) id: a698d4749b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAMU | 作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。