検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:22,968 hit

67話 ページ18

ギャアアアアアアア!!!!!

レイ「?!」

バランスを崩してしまった。

枝を掴んでどうにか落ちずに済んだが。

レイ「あれー?木の枝ってこんなに鋭いものだっけ?」

私の左肩に剣で斬ったような傷があった。

キリト「!レイ!!降りろ!!」

レイ「分かった!」

何とか降りてポーションで回復した。

レイ「気をつけて。あのでかい葉結構痛いよ」

鎖鎌に変えた。

ミーヤ「どうするんだ?」

レイ「あれ一本折れば武器はなくなるから」

枝に絡ませ引っ張る。

バキンッ!!

レイ「いーおとだことッ!!」

何本か鎖を出し一気に次々と木の皮を向いていく。

レイ「今思い出したんだけどさッ!こいつメープル取れると思うッ!」

キリト「パンケーキ!!」

パーポウ「ホットケーキ!!」

何だこいつら。

すごい勢いで神木の樹液を取り出した。

パーポウ「何これ!!甘ッ!」

キリト「これはいけるな!!」

ミーヤとキヨシと私は少し呆れた顔をした。

レイ「オリジナルスキル出さなくていっか」

鎌をしまい見物していくとドンドンと神木は倒れた。

いやキリトたちが樹液を取りすぎて倒れてしまったのだ。

仕方ないので二人は放っておいて他の皆で戻ることにした。

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美里 - キリト最高!\(//∇//)\更新がんばって下さい! (2014年4月15日 21時) (レス) id: 36ef076ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ユオカ♪ - 始めまして!この小説大好きです(*^◯^*)更新頑張ってください! (2014年3月29日 20時) (レス) id: 0a125f524d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - この話好きですよ (2014年2月15日 23時) (レス) id: a655c5507b (このIDを非表示/違反報告)
封矢 - 今、全部やっと読みましたwすっごく面白いです!(*^◯^*)更新頑張ってください(^ν^)楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014年2月9日 21時) (レス) id: e99d6bd148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hakuoukiyayoi http://  
作成日時:2014年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。