検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,459 hit

12話 ページ14

貴方sied

貴「んっ………」

あれー…もう外が真っ暗だよ。

平「Aー?メシだぜー」

貴「あっ、はーい」

ほどけた髪を結び直し部屋へ向かう。

貴「おまたせー」

新「おせーぜ!早くメシ食おうぜぇー」

貴「うんっ!」

…私ってこう言う生活久しぶりだなぁ…幸せだなぁ…(´∀`*)

千「Aさんは、好きな食べ物とかあるんですか?」

貴「千鶴ちゃんが作る食べ物ならなんでも好きよー(´∀`*)」

千「///本当ですか!」

貴「うんっ♪」

土「おい、千鶴を口説いてねぇでメシ食え」

貴「ウイッス(´へωへ`)」

13話→←黒狼さんからのお知らせかもしれませぬぞ。((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:黒狼 , 薄桜鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - 続きが気になります!早く続きを書いてください! (2014年6月17日 18時) (レス) id: 4b2c8e7059 (このIDを非表示/違反報告)
あお - すっごく面白かったです!短くなんかないですよ!!それと…黎明録って見られましたか??わたし的にはこの設定、それに龍之介くん大好きなので嬉しい限りなのですが…! (2013年12月4日 11時) (レス) id: 208db66003 (このIDを非表示/違反報告)
黒狼-クロウ-@私は梶くん似の娘に出会ったのだ。 - 更新速度が落ちてしまってすみません…っ(>ω<;;) (2013年10月18日 2時) (レス) id: 8839e7c9e6 (このIDを非表示/違反報告)
黒狼-クロウ-@私は梶くん似の子と出会ったのだ。 - 蝶覇さん» いやぁ…あじゅじゅしたー(´∀`*)誰オチかはまだ決めてませんよー(・ω・*)そのうちアンケートを取ろうかと…(;;°Д°) (2013年10月8日 1時) (レス) id: 8839e7c9e6 (このIDを非表示/違反報告)
蝶覇 - 1500hitすごいですね!あと、この小説のオチって誰ですか?? (2013年10月7日 16時) (レス) id: b38d449d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狼-クロウ-@私は梶くん似の娘に出会ったのだ。 | 作成日時:2013年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。