検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:26,035 hit

77話 ページ22

原作からちょっととびます

オオオオオオォ

グレイ)!!!

ーーーー

エルザ)何だこの音は!?

ルーシィ)ひっ

ーーーーー

ナツ)うるせーーー!!

ーーーーーーー

「鼓膜がぁ!!!!!」

ナツ)いっ!!?

ザルティ)来たぁ!!!!!

「おらあぁぁ!!!!」

ドスッ!!!

ザルティ)ぐはっ!!

ザルティ)やりますねぇ謎の少女さん

ナツ)いつの間に!!?

「本当の目的はなんですか?」

ザルティ)零帝様…いいえあんな小僧ごときにはデリオラはまず倒せませぬ

ナツ)それじゃー大変じゃねえか!!オメーが倒すのか!!?

ザルティ)とんでもございません

ザルティ)ただ我がのものにしたい

ナツ)!!!

「!!!」

ザルティ)たとえ不死身の怪物であろうと操る術は存在するのです。あれほどの力を我がものにできたらさぞ楽しそうではございませぬか

「くだらない…」

ナツ)くだらねえ

ザルティ)あなたがたにはまだわかりますまい力が必要なときは必ず来ると言うことが……

ゴオオォォォ!!!!

ナツ)そん時は自分と仲間の力を信じるFTの魔導士の力をな

ザルティ)うぬぼれは身を滅ぼしますぞ

ボロッ ボロロッ ゴッガラ

ザルティ)天井よ時を加速し朽ちよ

「どいつもこいつもくだらない理由で島を荒らすとかどんだけ低脳なんですか」

ナツ)もう我慢ならねえんだよ!!!!!

ザルティ)その荒ぶる炎は我が時のアークをとらえられますがな

ナツ)アークだかポークだが知らねえが

2人)この島から出ていけ!!!!

ゴバァッ!!

ザルティ)ぬうぅ!!!

ザルティ)!!!いない!!!

ナツ)そういやおれにも時が操れるんだ

ザルティ)は!!?

ナツ)未来だ

「なるほどねぇ…」

ナツ)一秒後におまえをぶっとばす!!!

ナツ)火竜の鉄拳!!!!!!

ドッゴォッ!!!

ザルティ)きゃああああわああああっ!!!!!

きゃあ?女か?

78話→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:FAIRYTAIL , エルザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 計算すればいいのさ (2014年1月22日 21時) (レス) id: 09036caca3 (このIDを非表示/違反報告)
Reina.・*†°・。(プロフ) - オリビアさん» パスの意味がよくわからない… (2014年1月22日 19時) (レス) id: 8324444698 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - レナ~!!どこにいっちゃったの~!!待ってるからね~!!早く来てね~!! (2014年1月22日 18時) (レス) id: 09036caca3 (このIDを非表示/違反報告)
オリビア - 名前変えたよ~。翡翠にする~。小説作るね~。作者名はリオン大好きレンジャーにしとく~。パスは500×400+35228942675+8265475398にしとく~。一日ずつ交代で書こうね~。大魔闘演武のとこから始めようね~。 (2014年1月20日 19時) (レス) id: 09036caca3 (このIDを非表示/違反報告)
オリビア - ヤバい。年上に恋しちゃった!! (2014年1月18日 15時) (レス) id: 09036caca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reina.・*†°・。 | 作成日時:2014年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。