検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:83,947 hit

7※ ページ7

ケイside

かれこれ数十分代わる代わる揺さぶられ続け
自然と口から出てくる声も、叫び声から嬌声に変わった。

『ごしゅじんさまっ……やら……やらあぁっ……あ''♡』

「うっせぇよ。」

『ぁっあ……ご主人様ッッ!!はやく、はや、』

「うるせぇって言ってるだろッ!!」

自分の内部に、知らない男のソレが入っている。
ご主人様はこの場にいない。助けてくれる人は誰もいない。
ガンッと頭を強く殴られ、パチパチと頭の中に機械音が走った。
っまずい……このままじゃ……。

『待って、だめ……だめこれ……これっ……!!』

「ッ、マジでうるせぇんだけど。なんだこいつ。」

「ああ、最新型だから心臓の位置になんか入ってんだって。
ソレ壊せば大人しくなるんじゃねーの?」

周りで見ていた男の1人がキッチンへ移動して、
なにかを手に持ち、戻ってきた。

「お前包丁とか……やばすぎ。」

「一番手っ取り早くていいじゃん。」

『ぃや、……ごめんなさいッ、ごめんなさいッッ!』

鈍く金色に光る刃先が俺の胸の上をそっとなぞり
耳の奥でとんでもない音量の警報音が鳴り響く。
この胸の奥にあるナニカを壊して仕舞えば、
もう二度とご主人様の声は聞けない気がして。

「っ、あ……ちょ、まって。山田から電話。」

「おー、アンドロイドちゃん山田のこと好きだからスピーカにしてやれよ。」

コソコソと何かを話し、スマホを触った後
男の1人が電話口をこちらに向けてきた。


『……もしもーし、アンドロイド人見知りしてない?』


ご主人様の、声。
小さな小さな携帯電話から響いたのは、
今も会いたくて仕方がないあの人の声。

『ご主人様ッッ……!!』

『は?ケイ、なんで泣いてんの?』

「あぁ、俺らが無理矢理えっちしたから泣いてんのよ。
お前の可愛い可愛いアンドロイドちゃん。
でもさっきから『ご主人様好き〜!』ってうるさいんだよね。」

男たちが俺に目線をやりながら、下品に笑う。
そんな心地の悪い空間の中でも、ご主人様の声だけは輝いて聞こえた。
ご主人様、お願いだからはやく帰ってきて。

……本当に、俺……もうっ……。




『……ああ、そういうように設定してあるんだよね。
セ ックスすると誰でも好きになっちゃうんだよ。そいつ。』




ご主人様の冷たい声と、
男たちの下衆な笑い声が響いたのはほぼ同時。
それから追うように、携帯の中から
ご主人様の小さな小さな笑い声が聞こえてきて
俺の瞳からは、絶え間なく水滴がこぼれ落ちた。



8→←6※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまちぃ(プロフ) - 本日『好きだよ、痛いくらい。【×in】Part4』を公開いたしました。リクエストされていた作品も、今リクエスト中の作品も全てそちらに書かせて頂きますので、お手数お掛けするとは思いますが、そちらをご覧ください。ひまちぃでした!!!! (2022年1月10日 16時) (レス) @page40 id: aaba219193 (このIDを非表示/違反報告)
ひまちぃ(プロフ) - Nana72921256さん» リクエストありがとうございます!!Part1.2にも記載した通りPart3の編集画面を開けなくなってしまったので😢リクエストは今作成中のPart4内で受けさせていただきます!! (2022年1月5日 21時) (レス) id: aaba219193 (このIDを非表示/違反報告)
Nana72921256(プロフ) - というパタンが成立できるのでしょうかな。周りの人たちに好きな子ができたと宣言するLEO様、いかがでしょうか。ひまちぃさん、機会があればぜひお考えてください💓 (2022年1月5日 20時) (レス) @page40 id: 151c04c7db (このIDを非表示/違反報告)
Nana72921256(プロフ) - ここでリクエストさせていただけませんか。私ネット音痴なので、ツクウラのDM欄を探しましたが失敗しました😢。ところで、今日大ちゃんは伊野尾ちゃんがゲームする時必ず女性キャラをするといました。ゲームで好きな女の子(ネットオカマ伊野尾)と出会った山田さん (2022年1月5日 19時) (レス) @page40 id: 151c04c7db (このIDを非表示/違反報告)
ひまちぃ(プロフ) - Nana72921256さん» いつもご愛読いただきありがとうございます!常時リクエストも受け付けていますので、機会があったら是非!! (2022年1月4日 0時) (レス) id: aaba219193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまちぃ | 作成日時:2021年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。