検索窓
今日:42 hit、昨日:7 hit、合計:53,772 hit

まぬけ共が(ラドル&ジャックside) ページ23

「変な姿のお前がいられるとこっちは気が気じゃないんだよ。大体変な話だ。お前みたい奴が成績も運動神経も良くて先生から気に入られてるなんておかしい!……お前、家が調達屋だったよな?採った物で作った薬で周りをおかしくしてるんだろ!そうでなきゃお前みたいな変な奴が俺達より優秀だなんて考えられない!」

とんだ妬みだ
俺の本当の姿がトカゲだとわかって上げ足取りするみたいに妬んでいる
一位になった生徒とかはもてはやしてる癖に
まぁ丁度いい立ち位置だよな

「だからこいつにもそう言って付き合いを考えた方がいいって助言してやったらキレて喧嘩になって……ちょっとムカついたからやり過ぎたんだよ。」

「でも元はと言えばお前が悪いだぞ!俺達は悪くない!」

口々に言い訳を述べる下衆
その時血を流してうなだれていたジャックが起き上がった

「テ、メェらぁ……」

「!ジャック……」

「うるせぇお前は黙ってろ!」

「がっ!?」

立ち上がろうとした所を下衆が突き飛ばした
まだ態勢の整っていなかったジャックは派手にぶっ飛んだ

そこで何かがキレてしまった

『許せねぇ、許せねぇよなぁ?』

許せない

『お前をバカにした挙げ句のこれだ。黙って見てるのはもう仕舞いにしようぜ?』

そうだ、僕、いや俺は

『俺をバカにする奴にはとっておきを食らわせてやれ。』

憎い
イラつく
このまぬけ共が
もう我慢なんざ懲り懲りだ
馬鹿にされるのはもうおしまい
今この手で、手に入れたこの力で

『さぁ、全てを俺に委ねろ。』

こいつらまとめて俺の前にひれ伏させてやる
俺は魔法石を握りしめながら口角を上げた

ーーーーー

「う……」

何か物音がして目が覚めた
俺は何を?
確かラドルのクラスの奴があいつと付き合うのはもうやめろって舐めた口きいてきたからぶん殴ってから乱闘になって……
そうだ、廃倉庫にぶちこまれて拘 束されてひたすらサンドバッグにされてたんだ……
痛む体を抑えながら起き上がる

(くそっ……俺とした事が……ラドルの奴何かされてなけりゃいい、が……は?)

一瞬頭がフリーズする
目の前の光景を理解できない
何だ、俺はまだ夢でも見てるのか?
いや体が痛いから夢じゃない
だがこれは……

「が、は、たずけ、ゆるぢで……」

「はぁ?今更何言ってんだよ、えぇ?許すわけねぇだろうがよぉ!」

「ギャア!?」

「こりゃあ愉快だ。流石俺の体だ。優秀なのは変わらないらしい。恐ろしいか?恐ろしいだろうなぁ?アッハッハ!」

ねっとりとした下卑た声で嘲りながらトカゲの姿を隠すこともなくラドルはクラスメイトを血祭りに上げていた

誰だ(ジャックside)→←おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , not監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんかけうどん(プロフ) - あんぱんさん» ありがとうございます! (9月14日 22時) (レス) id: 8768b9e08b (このIDを非表示/違反報告)
あんぱん - ランドール好きなのでうれしいです! 面白かったです! (9月14日 22時) (レス) @page28 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
あんかけうどん(プロフ) - 竜の騎士さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2021年12月10日 17時) (レス) id: 91a4551153 (このIDを非表示/違反報告)
竜の騎士 - はじめまして。最初から読んでみましたが、とても面白くてすぐにハマりました!更新楽しみにしています! (2021年12月10日 13時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんかけうどん | 作成日時:2021年11月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。