検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:21,035 hit

観察日記その14 ページ17

変態さんに引っ張られて、近くのレストランっぽい所(?)に入ったのはいいが…



「…」

「…」



すげぇ気まずい!変態さんもずっとメロンソーダ飲んでるし…
あ、飲むのやめてこっち見た



「ん、そういえば俺の名前言ってなかったね、俺は"性"義の味方のメローネさ!よろしく!」

「わ、私は…Aです」

「んー!Aちゃんか、可愛い名前だねぇ!」



変態さ…いや、メローネさんが自己紹介した時、変なふうに聞こえた気がしたけど…気のせいだな



「ほらほら、注文したマルゲリータも来たんだし、食べて食べて!」

「じ、じゃいただきまsあっづっ!?」

「プッ、アハハッ!Aちゃん面白いねー!」



ディアボロ以外の人とは話したこと無いけど、結構楽しいな…と思ってる自分もいる



「…ふふっ」

「あ、Aちゃんの笑顔写真に収めないと」

「だ、ダメ!撮らないで!」

「え〜、ケチ〜」






そんなことを繰り返して10分経った
空になったグラスの中の氷をカラカラと音を立てながらAはボーっとしていた
そんな中、メローネが口を開いた





「ねぇAちゃん、ちょっと俺の話に付き合ってもらっていいかな?」

「…うん、いいよ」

「ありがとう」




「俺ね、好きな人がいたんだ」

「へぇ…好きな人ねぇ」

「俺が入ってる組織のボスの秘書の子なんだけどね…あの凛とした姿がさ、カッコ良くて…」




凛とした姿か…そしたらすごい美人さんなのかな?と思いながらAは口の中で氷を転がしていた



「それでね、とても仲間思いなんだ…どんな事があっても助けてくれるヒーローみたいなもんだったんだ」

「ほぉ…」

「あ、その子の名前言ってなかったね、名前は


















Aって言うんだ」




その名前を聞いた瞬間、背筋が凍りつくような感じがした

観察日記その15→←観察日記その13


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

これをやると運気が上がるよ☆(諸説あり)

どっかの28歳の人を慰める


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , ディアボロ , ヤンヤンデーレ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷獄丸(プロフ) - ああ!面白そうなところで止まっているだとぉ!?気になるやないか…!w更新頑張って下さい!応援してます! (2019年4月16日 11時) (レス) id: c071576eae (このIDを非表示/違反報告)
エコノハァー(プロフ) - りと(ジョジョカゲプロlove)さん» 別の作品にもコメントを下さり、有り難うございます!更新頑張ります (2015年8月3日 23時) (レス) id: 315f499a3c (このIDを非表示/違反報告)
りと(ジョジョカゲプロlove)(プロフ) - おもしろいです!更新頑張ってください! ディアボロかっこいいぃいいw (2015年8月3日 0時) (レス) id: 50d5a3501b (このIDを非表示/違反報告)
エコノハァー(プロフ) - ツインテルさん» コメントありがとうございまァァァーーーァすッ!ツインテルさんもガンバァーーーって下さいねェェーーーッ!ζ*σ_σ)ζ (2015年6月14日 23時) (レス) id: 315f499a3c (このIDを非表示/違反報告)
ツインテル - ディアボロきらいだわ〜とか思ってたのに… 好きになってまうやろがああああああ!!!!   ふあああああああ更新がんばああああ (2015年6月14日 22時) (レス) id: 9fe67e4286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エコノハァー
作成日時:2014年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。