検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:36,504 hit

109*これからの話 ページ14

今は家で兄弟と過ごそう。なんて決めつつも、合宿に参加したい…という気持ちに支配されつつある。


「僕がいるのに他の男の事考えてるんじゃないよね?」

『…ほんと兄弟だよね。
そのセリフはかな兄にも昨日言われた。』


目の前には似た顔をした双子の兄、風斗がいる。
昔は本当にそっくりだったけど、風斗は段々男の子みたいに…男らしくなっていく。逆に私は女っぽい丸みが出つつある。


「キンキラが何したかわからないけど、無駄なスキャンダル騒ぎは沈静化されたみたい。
事務所も慌ただしさ無くなってた。」

『そっかぁ、なら良かった。風間様に迷惑かけてしまったから今度会ったら謝らないと。』

「別にAは悪いことしてないから謝る必要ないんじゃない。
…Aはさ、小さい頃は僕とキッズモデルしてたけど、今はモデルでたまにCM出るくらいじゃん。」


ミネラルウォーターの入ったグラスを持ちながら風斗が真っ直ぐにこちらを見る。
そういう私も手の中にはグラスがあって。


「これから先アイドルとか役者になる気は無いの?まぁ、歌は酷い音痴だから無理だと思うけど。」

『…酷い音痴って…
確かに音痴だけどさ。
うーん、私は芸能界にあまり興味がないのは知っているでしょ。事務所だって風斗追い掛けて入っただけだし。』


グラスを傾け喉の渇きを潤す。
アイドルとして求められていたり、役者をしたいと言う強い意思のある風斗とは別で
【双子の兄】と離れたくない、って感じたことをきっかけだけにずるずるとモデルをしている私。



『…来年の契約は更新しないつもりだよ。
普通の学生して大学行って、スポ魂…なつ兄みたいに普通に働きたいかな。』


母さんや兄達は如何せん変わった業種が多く、彼らを見ていると普通に働いているなつ兄の生活に憧れを抱く。

普通に働いて、いつかは結婚して普通のお母さんになりたい。
子供と毎日一緒に居れるお母さんに。

…兄は沢山居たけど、お母さんはほとんど居ないから寂しかったのかな。



「…あんたの考えも気持ちも全部分かるけど…
今回の件があって、若い世代にしか知名度がなかったAは大人世代にも注目されてるらしい。風間のお気に入りだから企業側も目をつけてるって聞いた。」


『…どういう意味…?』

「事務所としてはAを売り出したいんだよ。
だから仕事が増える。来年の契約はきっと更新しなきゃいけない。」



心配そうに話す兄に、自分も不安げな顔を見せていたと思う。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←108*双子の兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼SSL , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫の涙 - 面白いです!更新頑張って下さいo(*⌒―⌒*)oオチって決まっているんですか? (2018年4月8日 16時) (レス) id: 857950a1df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2018年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。