検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,041 hit

〜第二十話〜 ページ22

昼休憩に入り、檜佐木副隊長と待ち合わせをしていた場所に行く

檜佐木副隊長は既についてた。

「檜佐木副隊長ー!!お待たせしてすみません!」

「いや、俺も今来たばっかだ。」

「ホントですか?よかったー。」

「じゃあ行こうぜ。」

檜佐木副隊長の隣をすたすたと歩く

檜佐木副隊長のおすすめの甘味処に連れて行ってくれるらしく、とてもワクワクする。

「なぁ、天竜。」

「何ですか?」

「お前、なんで最初十一番隊に入ったんだ?女には人気ないだろ。」

「一番得意だったのが剣術だったからです。小さいころから父に教えてもらっていて。」

「そういや、家族と縁切ったって言ってたけど、何があったんだ?」

「私が切ったって一方的に思っているだけです。少し、幼少期にいろいろあったんです。」

「そうか。なんか、聞いて悪かったな。」

「いえいえ!気になさらないでください!」

そう笑顔で返した。

甘味処に着くと、檜佐木副隊長は何でも好きなものを頼めばいいと言ってくれた

なので、あんみつパフェと、みたらし団子と、現世で一度だけ食べたチョコレートケーキと、モンブランを頼んだ。

お昼を抜いたので、少しお腹が減った。

次々と甘味が運ばれてきて、私はそれらを頬張った。

「んんー!!美味しい!!」

とても甘くて、仕事の疲れが吹っ飛ぶ

「うまそうに食うなー」

そう言ってまた、頭を撫でられた。

「檜佐木副隊長もいかがですか?モンブラン美味しいですよ!!」

はいと言ってモンブランが乗ったフォークを、檜佐木副隊長の口元へ持っていく。

間接キスになってしまうが、そんなことは気にしない。

雄大とこれでもかってくらい間接キスはした

檜佐木副隊長は一瞬戸惑ったが、食べてくれた。

「ん。美味いな。」

「ですよね!現世で食べてから好きになっちゃって!」

私たちはいろんな甘味を二人で分けて食べた。

その日から、私と檜佐木副隊長は仲良くなった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう。修兵との夢小説みたいになってる…
あんまり気にしないでくださいね!
落ちはきっと冬獅郎なので!!!

〜第二十一話〜→←〜第十九話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 日番谷冬獅郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀代 | 作成日時:2019年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。