検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:51,890 hit

28話 ページ29

sideA

唇が離れ、静かに薫と目を合わせる。

A「大好きって」
薫「ほんとのことだよ」
A「…女の子遊びばっかなのに」
薫「それは…俺の方こそ君といてられないと思ったから…」
A「薫が望むなら私はずっとそばにいるよ」
薫「俺に内緒で婚約とかしないでよ?」
A「うん。約束する」
薫「約束だよ?…じゃないと俺、どうなっちゃうかわかんないよ?」

思わずクスッと笑ってしまった。
薫なのにすごくかわいいことを言ったから。
薫はかっこいいのに。


A「離れないよ。私からは絶対に」


私は薫を抱きしめることでそれを誓いとすることにした。
絶対離れてやるものか。
もう自分に嘘はつかない。


薫「ねぇ、Aちゃん」


2人での帰り道、薫が話しかけてきた。


A「なに?」
薫「元はと言えば俺が悪かったんだよ?どうして一緒にいないようにしてたのか、とか」
A「まぁ、そうなるね」
薫「なんで怒らないの?」
A「なんで怒るの?」

意味がわからない。


A「好きな人に避けられて怒る人なんていないよ。悲しいだけ」

私はそうだった。


A「だから今度からは話をしよ?私も話すから」
薫「そうだね。俺たちは会話が足りなかったもんね」


繋いだ手を私はぎゅっと握りしめた。
この先この手を絶対離したくない。


薫がいてこその私でいたいから。




ー[完]ー

作者から→←27話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かお(プロフ) - めっちゃ面白かったです!薫くん〜がんばれ!笑これからも応援しています。 (2021年8月30日 23時) (レス) id: 16a5bce890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんぱいあ | 作成日時:2021年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。