検索窓
今日:21 hit、昨日:144 hit、合計:4,045,113 hit

ページ31

『"狂爆羽(キョウバクハ)"!!』


再び特級に向けて蝶を放つ



特級の体にぶつけて

蝶は再び花を咲かせるように大爆破を起こす




虎杖「(すげぇ威力!!

あんなナイスバディの美女が出す技とは思えねぇな!!)」



爆破の威力で火花が散ったり砂埃が起こり

虎杖はそれを腕ではらいながら


特級の様子を伺う



虎杖「(流石に今の攻撃は…)」








虎杖「っ生きてる…!!?」


『虎杖、アレはそんな簡単には死なないよ』



いつのまにやら自分の近くまで来ていたAに

虎杖はまた驚いて声を上げるが


それよりも更に驚く事があった





虎杖「蝶狐なんで飛んでんの!!?」




そう、彼女は平然と空中を飛んでいる



虎杖と対の位置にいた彼女だが

爆破の煙に紛れて虎杖の方まで戻って来ていた





『私が飛んでるんじゃない、"この子達"が飛んでる』



くるりと空中で身を捻ったAの背中には

複数の蝶が止まっていて

その喋が彼女の体を支えていたことが分かった



虎杖「おぉ、そんなことも出来んのそれ、すげぇ…」


『うん』




こんな時にも関わらず


虎杖「(羽生やしてるみたいでかわいいな蝶狐…)」




若干和やかになった空気だが

今完璧に周りの霧が晴れた特級は


攻撃を仕掛けるため動き始める




虎杖もそれに構えるがAが制した


そして上を指さす





『そろそろ落ちるから、離れて』


そう言って虎杖の制服を引いて数歩下がると





__ドガアァァ"ア"アア"ンッッッ


今までとは比べ物にならない程の大きな音を立てて

特級の上の天井が崩れ落ちた




虎杖「っゲホ、!これは!?」



『さっき"狂爆羽"出した時に

上にも蝶ぶつけてヒビ入れてたの』





そう、彼女の狙いは

自分の攻撃で特級を祓う事ではなく


この場所を活かした戦い方で







__特級の動きを少しでも長く封じて時間を稼ぐこと






『__と言っても、そう簡単には行かないけどね』




ガラガラッ


ドガシャンッッ





「ギギギギィギイ」



瓦礫の下から岩を吹き飛ばして出てきた特級

流石の攻撃続きに怒っているらしい



Aは黙って蝶を出し始める



そんな中、虎杖はAに声をかけた








虎杖「蝶狐、俺さ正直1人ここに残るの超怖かった」


その声にAはピクリと反応する

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し85578号(プロフ) - 絵うますぎやろ、、、 (1月24日 12時) (レス) @page21 id: cb5a427560 (このIDを非表示/違反報告)
, - アユォさん» そう怒んなってw (9月25日 16時) (レス) id: 459d45f88e (このIDを非表示/違反報告)
アユォ - Rさん» 知 ら ん が な (8月25日 23時) (レス) @page1 id: 58566d1681 (このIDを非表示/違反報告)
- 棘、可愛すぎです!!好き (2023年4月29日 3時) (レス) @page50 id: 6cd5e39845 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - Rさん» pixivならまだしも、、占ツクではよいのでは?? (2022年10月9日 18時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。