検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:43,140 hit

Red5 ページ6

「あ、そろそろ行かなくては……。」




体育館に掛かっている壁掛け時計を見ると、午後5時半。
色々ありすぎて、練習が進まなかったな。

今日のメニューを少し、明日に移すとするか……。




「A、迎えは来るのか?」

「はい。征十郎さん、練習頑張ってくださいね?」

「ああ、また来週な。」




そして彼女は「さようなら」と言い残し、大きな体育館の扉から出て行った。
それを見た虹村さんも時計を見て、「やっべ。」と言って帰った。




「さぁ、練習を再開するぞ。無駄にした20分は明日にまわすからな。」




俺が気持ちを切り替えて、そう指示すると、どこからか「げぇ…。」と
やる気の無さそうな声が聞こえる。

まぁ、最近1軍に入って来たばかりの2年かもしれないが。
そんなにやりたくないなら、辞めればいい。

やる気がなく、試合で使えない奴は……。




「赤司。」




どこかに行っていた俺の意識は橙山に呼ばれて彼に向く。




「気、張りつめすぎ。1人でなんか考え込んでるし。
 何かあったら、俺か緑間に相談だからな。」

「ああ、すまないな。最近少し、疲れてるみたいでね。」

「無理は駄目だからな。」

「ああ。」




橙山は俺を気遣うような目をして俺を見ている。
駄目だな、俺は。橙山や緑間に心配をかけないようにしなくては…。




-----------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとした設定


最近、もし橙山くんが居たら、声優は誰だろうなと思いました。
それで、結論が出ました!!

橙山くんの声優は「梅原裕一郎」さんかなぁと。

すっごいどうでもいいことですが、イメージはそれで読んでください(笑)

ちなみに作者、最近は「斉藤壮馬」さんが好きなんですけど、
橙山くんのイメージではないなぁって思ったんですね。

でも、「斉藤壮馬」さんと「江口拓也」さんの掛け合い、良いですよね〜。
81の先輩、後輩同士でとっても面白いと思います。

あとは「岡本信彦」さんも好きなんですけど、これもイメージと違うし、
「武内駿輔」さんも良いと思いましたが、ほんの少し声が低いなと…。

それで、その結果、「梅原裕一郎」さんかなと思ったんです。

こんなどうでもいい雑談を見てくださって、ありがとうございました。

Red6→←Red4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころん - 分かりましたー♪♪考えときますねぇ!!ありがとうごさいまーす!!m(_ _)mそれと、別う占いツクールの小説の誠凛のあの方でもコメ書かせてもらってるので...よろしくお願いします!! (2018年3月3日 23時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» ボードに書き込む形式です!ぜひぜひ、お願いします。 (2018年3月3日 11時) (レス) id: a669160fcd (このIDを非表示/違反報告)
ころん - そうなんですねー!確かに使ってなかったかも!?wキャラ募集してるじゃないですか、それってここに書き込むんですか?? (2018年3月3日 11時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» たぶん、自分が書いてる小説の中でも一番まともな「転」だと思います(笑)私の場合、結構自己満足で書いているところがありまして、それでコメントや評価を貰えるとすごく嬉しいんですよね。それでもコンセプトとして、顔文字や「///」は使わないようにしてます。 (2018年3月3日 6時) (レス) id: 82deeb4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - 起承転結の転は苦手な所ですよね。きっとww...転の部分うまかったですよ!!私だったら絶対無理だな。ww文章考えるのが苦手だからなー。改めて思うけどやっぱり小説出してる人とかってすごいんだね。←今さらだけどね。。 (2018年3月3日 0時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味処〜奏多〜 | 作成日時:2018年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。