検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,465 hit
突然だが俺は女装に目覚めた。
その第一の理由が転生みたいなので自分の前世(?)を思いだし、そう言えば前は女だったし顔は普通寄りのブスだったから出来なかったけど今はめちゃくそ美人の男だし女装出来るだろ、と。

今でも思うけれど本当に女装して良かった。
そのお陰で偽物くんと結ばれましたー!なんてことは無いんだけども俺…いや、私はいわゆる亜種と呼ばれる程に様々な影響を受け、偽物くんが大好きな山姥切長義でしてよ!!!!!!


______________________________


唐突に自分の前世を思い出した山姥切長義さん。
何故か女装をして偽物くんこと山姥切国広に惚れてもらおうとするが…?



クソギャグもどきです。
ほんばさん二振り目記念。

女装したほんばさんを想像して萌えたんです。

あくまで女装ですので女体化では無いです。下もついてます。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:山姥切長義 , 女装 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヴィ - ミリアさん» わーい!こめんとだー!!ありがとうございます!!!!他の作品…良いですねー、転生とか書いてみたいんですけどリボーンとか凄い気になってます…!銀魂とかもいいですねー!!!!!!!!!面白かったとかほんと蟻が十匹 (2019年1月20日 22時) (レス) id: bff368dfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品で続きが楽しみです!!今後他の作品を作る予定があったら刀剣乱舞のコラボかトリップか転生か成り代わりでワンピースかリボーンかワールドトリガーかアニメKか銀魂かナルトの作品が読んで見たいです。説明が下手ならすみません。今後も応援します。 (2019年1月15日 17時) (レス) id: 5216ee3091 (このIDを非表示/違反報告)
アヴィ - 心がちょぎちょぎするんじゃ〜さん» こめんとぁりがとぅ☆ゎたしはCPが大好きです。ごめんなさいね。でも小説では片想い後に恋仲ハッピーエンドの純情ラブコメだと思うのであなた様が見たホラーの文字は見間違いです頑張ります。 (2018年12月20日 0時) (レス) id: bff368dfa3 (このIDを非表示/違反報告)
心がちょぎちょぎするんじゃ〜 - 更新はマイペースでどうぞ〜^^ おっとバグり刀剣が増えたぞ☆ え?この小二厨発症してそうなのとCPるんかぃな主人公…大丈夫?チェンジする?? 何気にジャンルがホラーなのもツボ (2018年12月4日 18時) (携帯から) (レス) id: db649af866 (このIDを非表示/違反報告)
アヴィ - 更新返信ともに遅くなり大変申し訳なくとかあんまり思ってないですすいませんでした。ひわわ、面白いなんて恐悦至極ではぴはぴはっぴーでダブルピースですな。バリ感謝 (2018年12月4日 2時) (レス) id: bff368dfa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヴィ | 作成日時:2018年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。