検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:447,350 hit

まるで猫の様な。…ってアレ? ページ32

研磨side

「…しっかし寝顔も可愛いなコイツ」

「だね〜…ってん?何でプリン君の所で寝てんの⁉」

青城のツンツン頭の4番がうっせえクソ川!コイツ起きちまうだろーが!と拳を落とす。

…静かにしてくれないかな。というか皆離れて欲しい。







皆の喧騒もつゆ知らず、Aはその無防備な寝顔を晒している。


寝てると一層目立つ。その艶のある黒髪とか、華奢な体とか。

ちょっと香るのはシャンプーなのかな。優しい花の匂い。





その頬にそっと触れてみる。

「ん…にゃぁ…」

ちっちゃい吐息が漏れる。まるで子猫の様に。




「プリン君ずーるーいー!及川さんだって触りたいのに!」

「珍しく気が合いますね、及川さん。俺もですよ」

げっ国見ちゃんも⁉とかいう向こうの主将がうるさい。








…というより、こんなに狙ってる奴居るんだ。

クロと夜久くんは何となく分かってたんだけど。

まさか他校まで居たとは。








俺は別にコミュニケーションが得意な訳じゃない。むしろ苦手。

女子マネ2人と多少話せてるのは間違いなく同じゲームをしている、という共通点のお陰。

特に神崎はそう。…でもAはちょっと違う。




入学式の日にぶつかったのが出会いだった…なんてベタすぎるけど。

向こうは全く気づかなかったみたいだけど、こっちは既にその存在を知ってた。






“入試満点の天才美少女”

今年度の入試後に急速に出回った噂。

何でも、今年の入学希望者には名門私立校から3人も願書が来ていて、その内の1人が他の追随を許さないレベルの天才だったらしい。

ちらりと見かけた奴の情報によると黒髪の美少女。

入学式の前の教科書配布の登校日に見に来た奴は多かったとか。








…そんな娘と関わる事になるなんて ましてや今目の前で寝ているなんて、想像もつかなかったけど。

こうしてみると、美少女である事に変わりはない。ないけど、

「…やっぱり猫っぽい。可愛い…」

ぽろっと溢れた言葉。横からこっちを見てた夜久くんも頷いてる。

夢でも見てるのだろう、時々何かを呟いている。

たまにハッキリとした言葉になるけど…









「…あか…あしせんぱい…」

…え…今 …?

「コイツ…今“赤葦先輩”って言った…よな?」

隣の夜久くんも不思議な顔。赤葦って梟谷の副主将で正セッターの赤葦だよね、多分。

でも…接点無くない?

朝篠マネを知る者。→←やっと来たぜ原作!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もかぶれんど - ミリアさん» えっと…アザス!トリップ物はそのうち書きたいと思ってはいます。取り敢えず私生活が落ち着いてからとなりますが、長い目で見ていただけるとありがたいです。 (2017年9月29日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの日向か研磨の姉か妹がワールドトリガーか黒バスかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張って下さい (2017年9月29日 18時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - クルミもちさん» 初めまして!面白いなんて光栄です!文才は神崎ちゃん達にあげたんでありません!クルミもちさんの作品も読ませて頂きますね! (2017年9月8日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
クルミもち - はじめまして!めっちゃ、面白いです!…私も暗殺教室書いてるんですが…文才が無いからこんなに面白く書けません…これからも頑張って下さい! (2017年9月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - ネギ牛タン塩さん» マジですか!作者の暗教男子イチオシが磯貝なんですよ!お色気組は…キャラがムズい… (2017年8月24日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかぶれんど | 作成日時:2017年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。