検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:447,355 hit

練習試合。2。 ページ14

磯貝side

うーむ。困った。


俺の実感なんだけど、音駒のマネで1番可愛がられているのは朝篠だと思う。

勿論、神崎も可愛がられていない訳じゃない。

でもどちらかというと、その清楚な雰囲気などから、憧れの存在に近い扱いだと思うんだ。

神崎も大事にしてくれて嬉しいと言ってたし。

それで、この場合何が問題かって言うと。



「ドリンクです。ちゃんと休憩して下さいね」

「ありがとう☆本当可愛i「岩泉先輩もどうぞ」「お、ありがとな」2人とも遮らないで!?」

「「俺らも〜」」

「…!?分かりましたから離れて下さいっ!花巻先輩、松川先輩!国見君助けて!?」

「え…俺ムリ」


そう。臨時でマネに入った青葉城西高校の皆さんが異様に朝篠に構っている事。

なんて言うか…特に3年の花巻先輩と松川先輩のスキンシップが激しい。朝篠も普段の塩対応を崩されているレベル。


中3の頃から朝篠は塩対応のサバサバ女子だった。速水と似た感じだったかな。淡々と標的を狙う姿が印象的だった。


それが今。

「いい加減離れて下さいっ!」

「え〜良いじゃん、休憩だし」

「良い訳ないでしょ!」

「マッキーもまっつんもズルい!俺も「良い訳あるか!クソ川ボゲェ!」痛っ!岩ちゃん酷い!」


こんな調子である。賑やかな青城に比べて音駒(ウチ)は…

「…青城の3年なんのつもりだよ」

「ウチのマネに手ェ出すんじゃねーよ」

「…確かにAにやたらとくっついてんの見んのは腹立つ」

「…(コクコク)」

「ウチのマネから手を離せゴラ」

「山本先輩、威嚇しちゃダメです」

…この会話から分かったと思う。音駒の先輩方は青城の過剰なスキンシップに対して、激しく苛立っている。

特にその中心が、夜久先輩と研磨先輩。あと福永先輩もすごい勢いで首を振って同意してる。

でもさっきからチラチラとこっちの反応を窺ってるんだよな、及川先輩。しかも見て楽しんでる。


「先輩方。ココで苛立つのは相手の思うツボですし、何か思う所があるのなら」

「試合で…ですよね?」

先輩方の前に立って言った俺と神崎。夜久先輩のAはどーすんだよ、と言う問いに、アイツなら気にしなくて平気です、と返す。

大丈夫。悪い人たちじゃないし。


「第2セット始めます」

どうにか花巻先輩達の拘束を逃れたらしい朝篠が試合の再開を告げた。

「おっし!もう1セット取ってAちゃん返してもらうぞ!」

「「「おう!」」」

練習試合。3。→←練習試合。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もかぶれんど - ミリアさん» えっと…アザス!トリップ物はそのうち書きたいと思ってはいます。取り敢えず私生活が落ち着いてからとなりますが、長い目で見ていただけるとありがたいです。 (2017年9月29日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの日向か研磨の姉か妹がワールドトリガーか黒バスかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張って下さい (2017年9月29日 18時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - クルミもちさん» 初めまして!面白いなんて光栄です!文才は神崎ちゃん達にあげたんでありません!クルミもちさんの作品も読ませて頂きますね! (2017年9月8日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
クルミもち - はじめまして!めっちゃ、面白いです!…私も暗殺教室書いてるんですが…文才が無いからこんなに面白く書けません…これからも頑張って下さい! (2017年9月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - ネギ牛タン塩さん» マジですか!作者の暗教男子イチオシが磯貝なんですよ!お色気組は…キャラがムズい… (2017年8月24日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかぶれんど | 作成日時:2017年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。